2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

伊勢山ヒルズのクリスマスパーティー 

伊勢山ヒルズのクリスマスパーティーに行ってきました。

101208_1.jpg
入り口もクリスマスバージョン!

今回のパーティーは、伊勢山ヒルズで結婚式を挙げたカップルを対象にしたパーティーです。

101208_2.jpg
中に入ったら、更にクリスマス一色!豪華な飾りつけが可愛くて素敵♪

ここで、カメラマンさんが記念撮影をしてくれました♪


101208_3.jpg
まずは、大聖堂のチャペルへ行って、牧師さんのお話や、聖書物語の朗読を聞いたり、聖歌隊の方がクリスマスソングを歌ってくれました。
やっぱり、生演奏のパイプオルガンとトランペットは、迫力があって素敵でした♪
もちろん、聖歌隊の方々の歌声も素晴らしかったです!

そしてまた、(ここで式を挙げたんだなぁ~)って、結婚式のことを思い出して、ジ~ン(涙)としちゃいました。

101208_4.jpg
最後は、スタッフの方がハンドベル演奏をしてくれました。可愛いトナカイさんもいたよ♪

そして、パーティー会場へ。

101208_5.jpg
会場は、パリ邸でした。
すずねえとけんちゃんが披露宴をした”グラマシースイート邸”じゃなかったのが残念だったけど、パリ邸もとっても可愛いのでよかったです♪
ウェルカムドリンクのカクテルがたくさん!どれもカラフルで可愛くて美味しそう!♪

101208_6.jpg
すずねえは、ワインベースのカクテルにしました(左)とっても美味しかったぁ♪
けんちゃんのカクテルも甘くて飲みやすくて美味しかったです♪ミニバラが浮いてて可愛い♪

101208_7.jpg
かんぱーい♪

101208_8.jpg
ホワイト×ピンクのクリスマスツリーが可愛い♪

101208_9.jpg
どこもかしこもクリスマス~♪

ここで、クリスマスカードが配られて、お互いにメッセージを書き合いました。


会場がオープンして、いよいよお料理です♪

101208_10.jpg
テーブルコーディネートも、クリスマスらしくて可愛いかったです♪
担当プランナーさんから、手書きのメッセージカードもありました♪
MUMM(マム)のシャンパン(F1の表彰式でよく使われるシャンパン)で乾杯♪

テーブル担当は、結婚式の時にお世話になったキャプテン!
久しぶりの再会で、またお話できてよかったです♪

101208_11.jpg
前菜の”生ハムと赤座海老のマリネ 柑橘風味のキャロットムースリーヌのアクセント”
見えないけど、生ハムの中に海老が入ってます。

101208_12.jpg
パンは4種類。
ホカホカでどれも美味しい♪

101208_13.jpg
おすすめのカクテルがあるとのことで、いただきました。
フルーツたっぷりで美味しかった♪
このクリスマスツリーは生花でできていて可愛かったです♪

101208_14.jpg
お魚料理の”鋒鋩(ほうぼう)のポワレ 濃厚に仕上げた甲殻類のソース 五穀米のリゾット添え”

101208_16.jpg
トナカイさんとも記念撮影♪

101208_15.jpg
料理長が、メインのお肉をみんなの前でフランべしてくれました。

101208_17.jpg
メインのお肉は”牛フィレ肉のロースト ソースポワブラード フランス産セップと根菜のエチュベと共に”

101208_18.jpg
デザートは、マスカルポーネチーズをベースにしたチーズケーキ。
サンタさんが、屋根のえんとつに入るところなんだけど、足だけ見えてるのがわかるかな?

最後に、パーティーが始まる前に書いたクリスマスカードを、お互いに交換しました♪


101208_19.jpg
そして、この日、サンタさんをしていたのは、すずねえたちの結婚式を担当してくれたプランナーさんでした!
もちろん一緒に記念撮影♪

お土産に、テーブルにあったクリスマスツリーと、最初に入り口で撮った写真を写真立てに入れてプレゼントしてくれました♪

帰りに、担当プランナーさんが、すずねえたちが披露宴をした”グラマシースイート邸”に連れて行ってくれたので、またまた披露宴を思い出して、ジ~ン(涙)としちゃったのでした。

今回のクリスマスパーティーは、けんちゃんが「思い出深い伊勢山ヒルズで、またゆっくり食事できるのはいい機会だから行こう!」と、休日出勤の代休をこの日にしてくれて、連れて行ってくれました♪どうもありがとう

ひと足早いクリスマス気分と、美味しいお料理♪
結婚式の時の感動もまた思い出せて、ゆっくりと楽しい時間を過ごせて、とっても幸せでした♪















管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


