2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

WEDDING ウェルカムグッズ 

披露宴会場の待合室に置いていた、ウェルカムグッズを紹介します。

101202_1.jpg
ウェルカム新婦すずちゃーん♪

結婚式をすると決めてから、(絶対に、すずのウェルカムドッグを作りたい!)って思っていました。
でも、自分では作れないので、羊毛フェルト Happy webさんに作っていただきました。
もう~すずにソックリで、届いたときは大~感激でした!すずママも大喜び!
ティアラもベールも可愛いでしょ♪すずも花嫁ちゃんです♪
新郎ハスキーちゃんは、シルバーで作っていただきました♪


101202_2.jpg
前撮りで撮った写真を飾ったり、お隣の奥さんに作っていただいたブリザーブドフラワーを置いたり。


101202_3.jpg
プロフィールブックも手作りしました。
内容は、お料理・お飲み物のメニューや、席次表、ふたりのプロフィールなど。
最後のページには、新居の住所と、和装で撮った”指きり”を載せました♪
シーリングスタンプは、東京アンティークさんに、オーダーで作ってもらいました。
”Just Married ○○&○○(二人の名前)”って書いてあります。


101202_4.jpg
”これから始まる披露宴で、たくさん飲んでね♪”という思いを込めて!?ウコンの力も置いておきました。
皆さん、結構飲んでくれてたみたいでよかった♪


101202_5.jpg
和装写真をウェルカムボードにしました♪ A2のポスターサイズ。
これは、写真を撮ったフォトスタジオで作ってくれます。


101202_6.jpg
当日は、バルーン電報もいただきました♪
その横にも・・・


101202_7.jpg
前撮りの写真を、コルクボードにつけて飾りました♪
この上についているブリザーブドフラワーも、お隣の奥さんにいただきました。
写真が華やかになってよかったです♪


楽しい披露宴が終わった後は、二次会へ!
当日は、桜木町のワシントンホテルに宿泊したので、一旦ホテルへ戻り、二次会へ向かう準備をしました。
二次会も、たくさんの方に来ていただいて、とっても楽しかったです♪
二次会の様子は、写真をまだ整理していないので、また改めてアップしまーす。
(結婚式ネタばっかりですみませんっ!)



こんにちは^^
ご結婚!!本当におめでとうございます。。
うっとりするようなすずねえさんの
お写真の数々。。。
私も,もう一度ドレスを着てみたくなりました(笑)

ウェルカムドックの羊毛すずちゃんズも綺麗におめかしして幸せそうです。。
| | 2010.12.20 08:10 | edit

お式の準備からずっと拝見していましたが、モデルのようなすずねえさんにうっとりでしたv-410

ウェルカム新婦すずちゃんもとっても可愛い~v-238
URLをクリックしてみたらなんと、こちら蘭地方の方なんですね。びっくり・・・。
| | 2010.12.20 09:34 | edit

Chiakiさん
このたびは、可愛いウェルカムすずを作ってくださり、本当にどうもありがとうございました!
こうして夢が叶ってとっても嬉しいです♪
これからは、新居でウェルカムしてもらいまーす♪

蘭ままさん
長い長いウエディングレポを読んでいただき、どうもありがとうございます♪
すずも花嫁ちゃんになれて大満足です!
そうそう、Happy webさんは、そちらの方なんですよ~蘭ちゃんの羊毛フェルトも作ってみたら!?♪
| | 2010.12.20 21:14 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


