2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

WEDDING お料理 

カメラマンさんが、お料理の写真も撮ってくれていたので、紹介します。

101202_8.jpg
岩手産 白金豚のプティ・サレとジャンボン・パルマをのせた西洋葱のタルト
シェリー酒とエシャロットのヴィネグレットで


101202_9.jpg
季節の有機野菜のポタージュ 四季の彩り ズワイ蟹のクレメをのせて


101202_10.jpg
近海鮮魚のソテ タイムを香らせた野菜のティアン仕立て
アーモンド風味のバルサミコのソース


次に”爽やかなお口休め”というちょっとしたお口直しがでるんだけど、その写真はありませんでした~


101202_11.jpg
シェフ厳選牛背肉 山椒の香り 里芋と椎茸のプレッセ フランス産フォワグラを添えて
(このコースには、他のお肉が入ってたんだけど、試食会でこのお肉を食べて美味しかったので、差し替えてもらいました)


101202_12.jpg
ミント風味のブランマンジェ トロピカルなスープ

こういうコースでした。

しかーし!
当日は、すずねえどのお料理も一口も食べれませんでしたぁ~残念!
けんちゃんも、生ハム一枚しか食べれなかったって(笑)
(メインの牛背肉のステーキだけでも食べよう!)って思ってたんだけどなぁ!(笑)

でも、「お肉が美味しかったよ♪」「スープが美味しかった!」って言ってもらえてたのでよかったです♪














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


