2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

電車でGO 

病院へ行った帰り、いつもとは違う公園へ行ってみました。
この公園も広くてお散歩で歩くにはイイ感じの公園。
そして、電車も走ってます。

070313_1.jpg
携帯用画像
「電車がまいります。白線よりお下がり下さ~い。」

な~んてね。展示されてる電車でした。
この電車は昔、実際に横浜市を走っていた市電(路面電車)です。
1972年に全線廃止となるまで、横浜駅前・桜木町駅前・本牧三渓園前・八幡橋・杉田等の電停を結んで走っていました。
その一両を、この公園に展示しているんです。

中の様子は・・・

070313_2.jpg
携帯用画像
こんな感じ。窓ガラスはないので風がスースーです。
この時は誰もいなかったけど、子供たちのいい遊び場になっています。

070313_3.jpg
携帯用画像
「わ~い♪電車に乗っちゃった~♪」楽しそうなすず。

070313_4.jpg
携帯用画像
「じゃ!ねえちゃん帰るね!すーちゃん、今夜はそこでお泊りね!」と
言いながら、去ろうとしたら「えっ!?」の顔に。
さらに離れていこうとすると・・・

070313_5.jpg
携帯用画像

ごめんごめん!ウソだよ!
本当に、困って泣き出しそうな顔するからビックリするよ。
さっ!一緒に帰ろうね、タレ目ちゃん♪
| 2007.03.15 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(6) | TB(1)

すずちゃん、置いてかれそうになったんだ。
やさしいすずねえさんが、そんな事するはずないのに。
泣きそうな顔のすずちゃん、かわいい~。
女の子は優しい感じがしていいですね。
| | 2007.03.16 16:24 | edit

(≧▽≦)や~~んe-265すずちゃん、表情豊か!かわいすぎですっ!
わ~い♪から えっ? で ほろろぉ~ん までe-278
すばにいたら、セブンのおばちゃまが抱きしめてしまいそうです!!
| | 2007.03.16 17:23 | edit

すずねえさん、ごめんなさい(;-;)絵文字の使いかた間違えたです。↑ハートが割れちったぁ~~。こっちね→e-266本当は
| | 2007.03.16 17:33 | edit

い~けないんだ、いけないんだv-11
可愛いすずちゃんを泣かしちゃダメなのだ!by ダリル

近所の小金井公園にはSL&木造の列車が展示してあるよ♪
| | 2007.03.16 23:38 | edit

わぁ、すずちゃん本当に泣きそうなお顔してる。
こんな可愛い子を泣かしちゃダメですよ(o^-^o)
それに公園を女性が一人歩きしてると
危険がいっぱいだもん。
すずちゃんさらわれちゃいますよ。

でも素敵な公園ですね。緑もいっぱいだし。
子供達にはもってこいの遊び場かも。

すずちゃんのお目目はその後どうですか?
写真だととっても綺麗なお目目してるから
大丈夫なのかな?
| | 2007.03.17 21:04 | edit

v-530 ponさん
よく、こんなふうにイジワルしちゃいます。
可愛さあまって・・・みたいな(笑)
でも、ほんと泣き出しそうな顔するからおかしかったですよ!

v-530 ピーチママさん
「天国から地獄へ」みたいだね!(笑)
すずが悪いこと(拾い食い未遂)したときに怒ったあとも、こんな顔しながら(ごめんなさい・・・まだ怒ってる・・・?)ってすずねえの顔色伺うんだよ( ^w^)絵文字のなかに、そんな動くハートなんてあったのね!

v-530 アレパパ
ダリル君に、そう言われちゃうと反省しちゃうなぁ(笑)
小金井公園にはSL&木造の列車があるんだ!?
結構、公園っていろんなもの置いてあるよね。
でも、SLがあるなんてカッコイイねぇ!!

v-530 バジルママさん
ちょっと離れただけで不安になったみたいです。
なぜなら、ひとりじゃ椅子から降りれないから~(笑)
明るいうちは、まだ周りに人も多いから安心だけど、暗くなってからの公園って、やっぱり一人じゃ怖いですよよねぇ。
夏は不良少年たちがいたりするし(笑)
すずの目は、飲み薬&目薬で、涙も止まり治りました!
あとは、またぶり返さないように気をつけるだけかな。
ご心配、どうもありがとうございます!
| | 2007.03.17 23:24 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


電車でGO

電車でGO電車でGO!(でんしゃでゴー) は、タイトーが1996年に発表したアーケードゲームである。「運転手はキミだ!」というキャッチフレーズと共に瞬く間に人気が広まり、ゲームセンターではサラリーマンや女子高生などが運転する姿も見られた。アーケー
[2007/03/20 04:55] URL サヤカの記録
