2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

WEDDING 披露宴前半 

いよいよ披露宴が始まります。

テーブルコーディネイトはこんな感じ。

101130_1.jpg
中央にピンクのバラと、周りに花びらも散らしてもらいました。
花瓶の中にも、ピンクのゼリーが入ってます♪

101130_2.jpg
席札は、蝶々がグラスにとまってるようにしました♪
裏にはゲスト一人一人に、手書きのメッセージも書きました。
カメラマンさんの撮った写真のなかに、ニコニコしながらこの席札メッセージを読んでくれているゲストの様子が写ってて嬉しかったな♪

新郎新婦入場の前に、スクリーンでオープニングムービー(アニメーション)が流れます。

101130_3.jpg
これは、けんちゃんのお友達(アニメーション作製をお仕事にしているプロの方)に作っていただきました。
見せられないのが、本っっ当に残念なんだけど、もうと~っても素敵なアニメーションなんです!!
すずねえとけんちゃんの他に、なんとすずまで出てくるんです!!
完成品を始めて観た時、「すずにソックリ!可愛い!歩き方、動きまで同じー!」と、飛び上るくらい感激しました。
しかも、このブログも見てくれたみたいで、所々で思い出のショットも出てきたり(いちご狩りや、銀杏の公園をお散歩、愛用のピンクのカラー&リードもそのまま!)
優しくて繊細なタッチの画と、素敵なストーリに音楽。
大好きなすずがアニメになって、この結婚式の為だけに作っていただいた、世界にたったひとつの最高の作品です

この場を借りて・・・
本当にどうもありがとうございました!
すずママなんて、いっつも観てます。おねえは「すずに会ったことあるの!?動きまでソックリだよー!」と驚き、家族全員で大感激しています。
本当に最高のプレゼントです!宝物です♪


素敵なオープニングムービーが終わり、新郎新婦の入場です。

入場BGMは、マイケル・ジャクソンの”Human Nature”のJAZZバージョン。
マイケルの歌のなかでも、けんちゃんがとても好きな曲です。
大人っぽくJAZZバージョンで♪



101130_4.jpg
披露宴会場は、伊勢山ヒルズ最上階にある”グラマシースイート”という邸宅。
大人っぽい雰囲気の邸宅です♪
最上階だから、本当はみなとみらいの景色が見えたり眺めがいいんだけど・・・台風め~!

101130_5.jpg
みんなの温かい拍手の中、高砂まで歩きます。

101130_6.jpg
まずは、けんちゃんのウェルカムスピーチ。
皆さんの前に立ったら、またしても緊張してきてしまったすずねえ。
さっきまで余裕だったけんちゃんも、声が固くて、ちょっぴり緊張してたみたい。

けんちゃんはウェルカムスピーチを、主に通勤時間に暗記したり、一人ですずのお散歩をしてる時に、すずに聞いてもらったりしてたんだって(笑)
すずねえの前ではほとんど練習してなかったけど、きちんと言い終えたけんちゃんでした。

101130_7.jpg
高砂のお花は、ピンクのバラをメインに、可愛くしてもらいました。

101130_8.jpg
ドキドキしてたすずねえも、ウェルカムスピーチしたんだよ~短かったけどね。
「短い時間ですが、お料理とお飲み物、楽しく召し上がって頂けたら嬉しいです。本日はどうぞよろしくお願いいたします。」という感じに。

101130_9.jpg
そして、両家の主賓様からのご祝辞と、けんちゃんの上司様から乾杯のご発声をいただきました。

乾杯のBGMは、Lenny Kravitzの”It ain't over till it's over ”
これは、すずねえも好きな曲です♪



101130_10.jpg
「乾杯!」のご発声と同時に、会場内のカーテンが全部開きます。

101130_11.jpg
すずねえとけんちゃんも乾杯♪

101130_12.jpg
すぐに、お友達が来てくれました♪

101130_13.jpg
写真もバンバン撮ってもらえて、嬉しいような恥ずかしいような。

101130_14.jpg
代わる代わる、みんなが来てくれて写真タイムをした後は、ケーキ入刀!

ケーキ入刀のBGMは、STYXの”BABE”

(1:27~のサビの部分で入刀!)

101130_15.jpg
ウエディングケーキも、やっぱり大好きなリボンをモチーフに、プレゼントBOXのように可愛く作ってもらいました♪

101130_16.jpg
ファーストバイト♪
けんちゃんから、すずねえへ。
そうそう、挙式の時はティアラをしてたんだけど、披露宴からはバラのヘッドドレスにかえました。
反対側はリボンのバレッタを2つ着けてます♪
グローブもロングからショートへ変更。

101130_17.jpg
すずねえから、けんちゃんへ。つられて、すずねえも「あーん!」
大きくすくったつもりだったけど、けんちゃんのお友達から「もっとだよー!」「たくさんすくってやって!」との声援が。

101130_18.jpg
少しも落とさず、全部綺麗に食べたけんちゃん。決めポーズ。

そして、すずねえが先に中座します。早いよ~!

中座のエスコート役は・・・

101130_19.jpg
すずママ!
サプライズだったので、すずママはお料理をほおばってる途中だったらしく、慌てて出てきました。
それでも、こんな風に小躍りしながらの登場。さすが。

新婦中座のBGMは、竹内まりやの”うれしくてさみしい日”

新婦の母の気持ちを歌った曲です。
すずねえ、初めてこれを聞いたとき、涙がでちゃいました。

101130_20.jpg
また、皆さんの温かい拍手のなか、すずママと移動します。

101130_21.jpg
出る前に、皆さんに一礼して退場。

101130_22.jpg
出たところで記念撮影。

残されたけんちゃんは・・・

101130_23_20101130202014.jpg
お友達と楽しそう!!

101130_24.jpg
大学の時のお友達とも♪

101130_25.jpg
どうぞどうぞ!

101130_26.jpg
グビグビ~!

101130_27.jpg
どうぞどうぞ!

楽しく飲めたようでなによりです♪


そして、けんちゃんも中座へ。
新郎中座のBGMは、DIONNE WARWICKの”That's What Friends Are For”


101130_28.jpg
けんちゃんのエスコート役も、お母さん♪
お母さんも、お料理を食べている途中だったらしく、口をモゴモゴしてながら出てきたって(笑)

101130_29.jpg
大人になってから、こんな風にお母さんと腕を組むなんてないもんね。
ふたりとも、中座のエスコートは、お母さんにって決めてました♪

101130_30.jpg
けんちゃんのお母さんも、とっても嬉しそうでよかったです♪

| 2010.12.06 Mon | [WEDDING] ウエディングレポ | コメント(-) | TB(0)

TRACKBACK URL


