2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

銀杏 

この前の祝日(23日)、すずも一緒に新山下のホームセンター(HOME'S)へ行ってきました。

最近、ガーデニングを始めたので(と言っても、本当始めたばかりなので、まずは簡単に寄せ植えをしたり、道具を揃えたりしてる段階です~)最近はホームセンターや園芸店にずいぶん通ってます。

最近、結婚式や新婚旅行の話題ばっかりで、すずのことを全然アップしてなかったけど、すーちゃんは元気です!

101123_1.jpg
そんなすーちゃん、ペットカートはやっぱり苦手の様子。不安げな表情。
小さいお耳が、ずいぶん開いちゃってハスキーらしさゼロ。

101123_2.jpg
脚立を使って、高い所にある物を取ろうとしているけんちゃんを、心配そうに見つめるすず。
(けんちゃん、気をつけてね~)

101123_3.jpg
「今度は何を植えようかなぁ♪」と、お花を選ぶすずねえの横で、全く興味がなさそうなすず。


お買い物が終わった後は、銀杏が見頃そうな日本大通りへ。

101123_4.jpg
日本大通りへ向かう途中の、山下公園前の銀杏も綺麗でした。

101123_5.jpg
到着!
うん、綺麗綺麗!

101123_6.jpg
ちょうど晴れてきたから、銀杏が更にキラキラして見えました♪

101123_7.jpg
あ~まだ「ヨシ!」って言ってないのに~
(おやつ~♪)

101123_8.jpg
絵を描いている人もいたね。

101123_9.jpg
久しぶりのおでかけ、すずも嬉しそうでした♪
また、どこかへおでかけしようね!

ホームセンターは遠慮します。 byすず
| 2010.11.26 Fri | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


