2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

良いお年を・・・ 

2010年もあとわずか・・・

101231_1.jpg

今年最初のブログにも書いたとおり、今年は”転機の年”になりました。
”引越し”に”結婚式”
あの記録的猛暑の夏に、けんちゃんと一緒に暮らし始めて、初日はホームシックになり(実家まで徒歩3分なのに)寝るときにメソメソしていたら、けんちゃんが「おうちに帰って寝てもいいよ!」と言ってくれたけど、今日からここが”おうち”なんだ!と思い眠りについたことが懐かしいです。
今じゃ、実家に長くいる方が落ち着かないけどね!

そして、結婚式は、まさかの台風直撃!
でも、最っ高の結婚式になりました♪
そのあとに行った、新婚旅行のスペインも、とっても楽しかったです♪

人生の大イベントが、無事に終わって本当によかった!

この一年は、いろいろなことがあって、それぞれがとても充実していて、思い出も深く・・・
2010年は私にとって特別な一年になりました。

そして、今年は本当にたくさんの方々にお世話になった年でもありました。
感謝の気持ちを忘れずに、2011年を迎えようと思います。

来年は、どんな年になるかな♪


101029_2.jpg

お散歩中、ずっと花壇に顔を埋めてたすず。
かきわけて見てみたら、ベビースターが散らばってました。

慌てて引っ張ったけど、いつまでも名残惜しそうに花壇のほうを振り返って見ていたすずでした。


それでは、みなさま、良いお年を!!

| 2010.12.30 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


