2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いよいよ明日 

101029_1.jpg

いよいよ明日が結婚式!

でも、なんていうタイミングでくるんだ~!台風~!
ただただ、来てくれるゲストに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・
みんなの笑顔が見れますように・・・


すずは、近所のお散歩友達 ボーダーコリーの”ジョン君”のおうちでお留守番です。
昔からのお友達で、すずは美味しいおやつをくれるジョン君ママのことも大好き!
ジョン君のおうちにも、すずはすずママと何度も遊びに行っているので、きっとリラックスして、くつろぎながらお留守番してると思います♪
すず~イイコで待っててね!


式場を決めてから約1年。
”結婚式準備中は必ずケンカをする”なんて話をよく聞いたけど、すずねえとけんちゃんは一度もケンカしませんでした。
細かい作業が好きということもあるけど、けんちゃんがとっても協力的でいてくれたからだと思います。
休日はもちろん、お仕事で遅く帰ってきても、進んで準備をしてくれたけんちゃん。
どうもありがとう
おかげで、「マリッジブルー」になることもなく、「マリッジハッピー」しかありませんでした♪
本当に楽しかった結婚式準備♪
あとはもう、ゲストと一緒に楽しむだけ!

今日はもうやることは全て終わらせたので、ごはんを食べてゆっくり休みたいと思います♪

台風がくるけど、明日は一日、ずっと笑顔で過ごしたいと思います!


| 2010.10.29 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


