2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ルクルーゼで肉じゃが 

もりった&おねえに頂いたルクルーゼで、肉じゃがを作りました。

101011_1_101026.jpg
ホクホクの仕上がり♪

101011_4_101026.jpg
これ全部、けんちゃんが食べたわけではないよ~二人で食べました♪


撮りためてた”よるごはん”

100924_101026.jpg
カレーの残りで作った、カレードリア。

101007_101026.jpg
いんげんとニンジンの豚肉巻き。

100926_101026.jpg
麻婆茄子(ニンニクの芽入り)

101019_101026.jpg
鮭のムニエル。

101016_101026.jpg
週末は、ほうとうで乾杯♪
このほうとう、夏に行った山梨で買ってきてたんだけど、すっかりその存在を忘れてて、賞味期限一日過ぎちゃったけど、食べました~。

101009_1_101026.jpg
休日のお昼は大体パスタ。

101003_101026.jpg
カルボナーラ。


いよいよ、今週の土曜日は結婚式!
場所は、横浜の桜木町にある伊勢山ヒルズ
今年の5月に出来たばかりの新しい結婚式場です。

そう、成約した昨年は、まだ完成してなかったんです。
でも、チャペルの完成予想図がと~っても気に入っちゃって!新しいし!
しかも、この伊勢山ヒルズの隣にある、”伊勢山神宮”は、すずねえが赤ちゃんの頃にお宮参りをした神社でもあります。
なんだかそういうご縁も感じて・・・
そして、スタッフも経験豊富な方を揃えて、”横浜一の式場を目指す!”という熱意に心惹かれて、この式場に決めました。

長いようで、あっという間の一年。
準備はもう大体できたので、残り数日は細かいことを片付けながらリラックスして過ごしたいと思います

でも、台風がきてるんだよね~~
どっかに行け~!それか、ゆっくり進め~!
祈るばかりです!

| 2010.10.26 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

v-82おめでと~♪
おされ~なすずねえだからおされな結婚式になるだろうね!
おねえに酔っぱらってないで写真ヨロシクっ!って伝えてね!
ウチのおっきい兄ちゃんもすずねえの式場と同系列の式場でした♪
邸宅挙式。。おされだもん♪
どーかいい天気でありますように!
ともかく!!
v-347おめでと~~v-347
| | 2010.10.27 18:17 | edit

かいmam
どうもありがとう!!
おっきいお兄ちゃんも、同じ結婚式場だったんだぁ!
邸宅挙式いいよね♪
あとはお天気だけ~雨だけでも降らないでほしい!
かいmamの念力パワーいただきます!

おねえは、今日になって「着ようと思ってたワンピースが入らない」とか言い出してさぁー!
今日買いに行ってたよ!こんな間際に!
すずママから『結婚式では飲みすぎないこと!』って強く言われてたよ!(笑)
| | 2010.10.28 22:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


