2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんのお誕生日 

10月18日は、けんちゃんのお誕生日でした。

101018_1.jpg
チョコレートケーキを作りました♪
周りがボコボコしちゃった~けど、「美味しい!」と食べてくれたので良しとします!
(年齢のロウソクは、いちおうボカしとこっ)


101018_2.jpg
けんちゃんの好きな”オニオングラタンスープ”を作って


101018_3.jpg
ステーキとスパークリングワインでお祝い♪

この日の食材は、すずママからのお誕生日プレゼントでした。
あと冬用のスリッパもプレゼントしてくれました♪
ママ、どうもありがとう!
お肉、とっても美味しかったよー♪
けんちゃんのお誕生日だったけど、すずねえも美味しい思いができてラッキーでした

すずねえからのプレゼントは、お揃いのパスポートケースと空気枕。
新婚旅行でスペインへ行くので、超実用的なプレゼント。
だから、このスパークリングワインもスペイン産にしてみました。
フルーティーな甘みがあって美味しかったぁ♪
結婚式の2日後にスペインへ旅立つので、ちょっとバタバタしそうだけど、スペインもと~っても楽しみ!!

あと、ムービーレターDVDを作って、けんちゃんがお仕事から帰ってきてリビングに入ってきたところへ、サプライズ上映してみました。
とっても喜んでくれたから良かった~♪

おうちでお誕生日のお祝いも、温かくて楽しくていいね

| 2010.10.18 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


