2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バトン 

キーファー君の飼い主ponさんからバトンが回ってきたので回答します。

【ルール説明】
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントすればやってもOK
③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
すずが来た当時やっていたドラマに出演していたアイドルの役名が
「すず」で、すごく可愛かったから。
まぁ、あとはうちの苗字が鈴木だから「鈴木すず」もおもしろいかな、と。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
大体「すず」か「すーちゃん」 たまに「すずっぺ」「すず吉」とか。

Q3☆ 今、犬欲しい病?
すずがいるので考えていません。

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
やっぱり、シベリアンハスキー。
・・・だけど、ボーダーコリーも好き。

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
ハワイ。以前ハワイへ行ったとき、サモエドがいたので(南国に北方犬!?)とビックリしたんだけど、現地の人が「ハスキーもたくさんいるよ!ハワイは年間通して気温も一定だし湿度も低いし、シャワーが降れば一気に冷えるし、日本の夏より快適だよ!」と教えてくれてから、すずと行ってみたくなりました。まぁ、実際飛行機に乗せてまで連れて行きたいとは思わないけど。「どこでもドア」があればね!

Q6☆ そこへ行って何がしたい?
綺麗な海で一緒に泳ぎたい。ま、すずは絶対イヤがると思うけど。
あ!綺麗なサンセットを一緒に見る♪・・・ま、それも興味なしか・・・。
とにかく、ハワイの雰囲気や自然を一緒に体感したい!

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
お菓子(おやつ)の家に住みたい。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「ねえちゃん大好きっ♪」・・・だと思いたい。でも、実際は・・・
「ねえちゃんってさぁ~・・・ほんと、しつこいよね。」あたりが妥当かと。

Q9☆ 愛犬の短所は?
見ている前ではしないのに、隙あらば拾い食いを試みるところ。

Q10☆ 愛犬の長所は?
優しくて温厚なところ。

Q11☆ 愛犬の大好物は?
最近はリンゴ・バナナなどの果物や、焼きイモとかかな。

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?
ドンくさいところ。ハスキー界でNO.1だと思います!

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
もちろん100%!っていうか、無限大∞!?

Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
告白しちゃいます!
すずねえ、こういうバトン系、苦手なんです~(;´Д`A ```
あっ!回答するのは全っ然問題ないんですよ。おもしろい質問とかあるし、ちょっとした自己紹介になりますもんね。ただ、次に回す人のことを考えると・・・頼みにくいんです。この「次に何人かの人へ回す。」っていうルールがね、なんていうか・・・苦手なんです(;´Д`A ```
今回、ルールに『③絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)』とあったので、あえてこんなふうに書かせていただきました。回してくださったponさん、せっかく回してくれたのに、ここでゴールさせちゃって、本当にすみませんでしたっ。m(_ _)m
| 2007.03.11 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(1) | TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.03.12 20:01 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


