2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

白無垢 

最後は白無垢。

101010_15.jpg
花嫁さんって感じ。
ちなみに、けんちゃんはずっと袴だけでした~
すずねえだけ、黒引き振袖・色内掛け・白無垢と3着も楽しんじゃいました♪


101010_16.jpg
このポーズはカメラマンさんのリクエスト。
名付けて”おねだりポーズ”だそうです。


101010_17.jpg
番傘を持って凛々しく。


101010_18.jpg
こんなカツラも初めてでした~
最初、ほんとコントみたいに見えて不安だったけど、綿帽子被ったらどうにか・・・ね。
まぁ、綿帽子脱いだら、また笑えたけど。
良い経験です!


101010_19.jpg
とてもロマンチックなショットなんだけど・・・
この赤い糸・・・短いよね!?(笑)
赤い糸って長くて長くて、やっと辿り着いたってイメージだよね。
まっ!可愛くおさまったからいっか!
この写真は、結婚式で配ったプロフィールブックの最後に載せました。

こんな感じで、400枚くらい撮ってもらいました。
おねえともりったにも一緒に来てもらって、さらにデジイチとビデオカメラでも撮ってもらいました♪
いろんなショットを撮って、ほんと楽しかったなぁ~♪
こういう写真を、10年後20年後、どんなふうに見返すのかなぁ♪
撮っておいてよかったです♪

そうそう、この和装の写真をいくつか組み合わせて、結婚式のウェルカムボードにもしました(フォトスタジオで作ってくれるんです♪)

次は、”ドレス前撮り編”を、また予約投稿でアップしていきまーす。

| 2010.11.02 Tue | [WEDDING] 前撮り | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


