2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

あと一か月 

近所の公園のコスモスも綺麗に咲いています。

100929.jpg
最近涼しいので、すずも足取り軽やか~♪
これから快適なお散歩が楽しめるね!


結婚式まで、ちょうど一カ月になりました。
まだまだ先だと思っていたけど、もうあっという間なんだろうなぁ。

少しずつ準備をしてきたから、あとは追い込みって感じです。
(ゲストのみんなは楽しんでくれるかな~♪)と考えながらの準備は楽しいです♪

けんちゃんもとっても協力的なので、それもすごく助かっています。

音楽大好きなけんちゃんは、もちろんBGM担当です。

100929_2.jpg
すごいCDの数でしょ。
これ以外にも、寝室のテレビボードの下にも、リビングのテレビボードの下にも、たくさん入ってます。
洋楽のことはよく知らないので(安室ちゃんなら詳しいけどね!)、いろいろ教えてもらうと楽しいです。

残りあと一か月も、楽しみながら準備していきまーす

| 2010.09.30 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


