2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

秋晴れ 

やっと秋らしくなったー!
・・・と思ったら、寒くなりすぎて、なんだか喉が痛いです・・・

でも今日は、とっても良いお天気の秋晴れ♪
やっぱり秋はこうでなくちゃね~♪

100929_1.jpg

すずもウキウキしながらお散歩しています♪

| 2010.09.29 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

9月ももう終わりですねv-34
今月の初めはまだまだ猛暑でしたが、最近は本当に寒いくらいの
気候になって来ましたね。
ハスキーズにはうれしい気候ですが・・・。
すずねえさん、大事な日を控えているのであまり無理しないで下さいね。
| | 2010.09.30 09:18 | edit

長かった夏もやっと終わった~!って思ったら
急激に寒くなって、もう季節の変わり目についていけないですよね!
蘭ちゃんも嬉しそうにしてるかな♪

結婚式までちょうど一カ月になりました。
ほんと体調だけには気をつけて、元気に笑顔で当日を迎えたいです♪
ありがとうございます♪
| | 2010.09.30 15:37 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


