2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

やっと秋 

や~っと!雨が降って、一気に秋らしくなりました。

今年の夏は長かったなぁ!
ハスキーには本当に堪える夏だったね。
乗り越えたハスキーちゃんたち!よくがんばりました!

100923.jpg
「夏は短くていいよ~」

お耳がサリーちゃんのパパみたいだね。


最近の”よるごはん”

100923_1.jpg
○鶏むね肉の梅肉ソース
○もやしと卵のお味噌汁


100923_2.jpg
鎌倉に行ったので、鎌倉ハムでソーセージを買ってきました♪
以前いただいた白ワインで乾杯♪


100923_3.jpg
○スペアリブのグリル焼き
じゃがいもやにんじん、しめじ、アスパラなどのお野菜も入れました。


100923_4.jpg
○なすと豚肉の韓国醤油炒め
お味噌汁の具は~忘れちゃった!


100923_5.jpg
○鶏の照り焼き
○厚揚げのお味噌汁
じゃがいもが中途半端に余っていたので、オムレツも作りましました。


100923_6.jpg
○牛肉とにんにくの芽の炒め物
○お味噌汁の具はワカメと~・・・忘れちゃった!


100923_7.jpg
○キャベツとソーセージとにんにくの芽のパスタ
残り物が片付いた~♪


100923_8.jpg
○ぶりのあらの煮つけ
○冷や奴
○じゃがいもとしめじのお味噌汁


野菜がもう少し安くなるといいね~。

| 2010.09.23 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

やっと、秋だね~v-34
すずちゃんの季節が 近づいて来て 良かったね♪♪
急に 涼しくなって ビックリしちゃうよv-237

結婚式まで 1ヶ月だね~v-238
当日が 楽しみだよ~!!
バンバン写真撮ってあげるからね~v-212

| | 2010.09.28 04:05 | edit

急に寒くなりすぎだよね~なんだか喉が痛いよ!
でも、すずはやっぱりすごく嬉しそうだよ!
動きもき機便になってきたから、ココロちゃんとも走りっこできるかも!(笑)

結婚式まで約一カ月!なんだかまだまだ先のような気がしてたけど、もうすぐなんだよね~
準備も大詰めになってきたよ!
引き続き楽しみながら進めていくよー!
写真バンバンよろしくー♪
| | 2010.09.28 20:40 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


