2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

まだ中学生 

100914_1.jpg

けんちゃんは、牛乳をたくさん飲みます。
グラス満杯に、朝はもちろん!お仕事から帰ってきて一杯!ごはんの後に一杯!
それ以外にもたくさん!
ごはんの後に飲む牛乳が最高に美味しいって。


ちなみに、すずねえは牛乳はほとんど飲みません。
鳩サブレーやーマドレーヌなどを食べるときに飲むくらい。
美味しいよね、鳩ザブレーと牛乳って。


そんなこんなで、我が家の牛乳消費量は多いです。

冷蔵庫に、牛乳は絶えず3本あります。

それはまるで、成長期の中学生がいるくらいに。


けんちゃん ” もう まだ中学生”
100914_2.jpg
違うか。

おしまい。

| 2010.09.10 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


