2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ココロちゃん 

先日、お友達のワンコのココロちゃんと初対面してきました。

100822_1.jpg
ココロちゃんも8月生まれで、13日に1歳になったばかり。
マルチーズとチワワのMIXちゃんです♪賢くて、おりこうちゃんなんだよ~♪

自分より大きなすずに、やっぱり最初は警戒していたココロちゃん。
すずは、ま~ったく気にしていません。いつものことだけどね!


100822_2.jpg
ココロママが、場を和ませようとおやつをだしてくれました。
すずはもちろん、おやつに釘付け!ココロちゃんのことは、ますます目に入っていません。
ココロちゃんもおやつ大好きちゃんだけど、すずの行動が気になって緊張している様子。


100822_3.jpg
いつものように、すずは待ちきれなくて、大きな声で(早くチョーダイよ!!)と催促の「ワン!!」
ココロちゃん、ビックリーでーす!
そりゃ、隣でこんなに大きな声を出されたらビックリするよね。ココロちゃん、ごめんね!


100822_4.jpg
ココロちゃん(大好きなおやつもノドを通らないわ・・・)


100822_5.jpg
このあとは、広場へ行ってお散歩しました。
すずはニオイ嗅ぎに夢中だったけど、ココロちゃんはさすが若手!ビュンビュンと忍者のように走り回っていました!
最後のほうは、ココロちゃんもすずに慣れてきたのか(遊ぼう~♪)って誘ってくれる感じを出していたのに、すずってば全然乗らなくて~ココロちゃんはひとりでビュンビュンしてました。

今度は、もっと仲良くできそうだったから、また会える日が楽しみです♪
ココロちゃんファミリー、また一緒にお散歩に行こうね!


* ココロママ、写真使わせてもらったよ~☆

| 2010.08.31 Tue | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

すっごい、楽しかったね~!!
すずちゃんの、一声 ♪ 一声に ココロ びっくりして 面白かったぁ~v-411
すずねえの写真、上手って みんな言ってたよ~v-322
ありがとうねv-238
また、一緒に 散歩しよーネ!!

お散歩編も 作ったから 見てみてね~♪
| | 2010.09.01 05:13 | edit

楽しかったね♪もっと涼しくなったら、またゆっくりお散歩しようよ!
ココロちゃん、最初は本当にビックリしてたけど、最後は慣れてくれたからよかったよ!
きっと次回は、もっと接近したツーショットが撮れると思うよ(笑)
今度はSDカード忘れないから!虫よけも!
| | 2010.09.01 16:40 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


