2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

薔薇 

綺麗な薔薇♪おうちにお花があると癒されます♪

100823_1.jpg
この薔薇は、先日結婚式場の試食会に行ったときに、おみやげでいただいた薔薇です。

100823_2.jpg
この気候だから、気をつけてても、枯れちゃうのは早かったなぁ~残念!
でも、少しの間だけでも楽しませてもらいました♪


100820.jpg
○もやしの中華風卵あんかけ(レシピ通りにもやしだけで作ったんだけど、やっぱり豚肉を入れればよかった!)
○伊豆のお豆腐(ボヤけちゃったけど手前のね。緑がかったお豆腐で、大豆の味がとっても濃くて美味しかった♪岩塩でいただきました。)
奥のおかずは、すずママからの差し入れで、はんぺんチーズのベーコン巻と、枝豆とひじきのかき揚げです。

100821.jpg
○ゴーヤチャンプル(ゴーヤをいただいたので、具だくさんで作ってみました)
○かぼちゃのお味噌汁

100822.jpg
○地中海カレー(地中海カレーっていうルーで作っただけなんだけど。残り野菜を入れたので、冷蔵庫スッキリ~♪)

カレーは、各家庭で味が違うよね~
すずねえんちのカレーはバーモンドカレーだったから、いつもカレーを作る時はバーモンドカレーを使ってたんだけど、けんちゃんちはゴールデンカレーだったようなので、今度はゴールデンカレーで作ってみまーす♪
”我が家のカレー”はまだ模索中だな~☆

| 2010.08.24 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


