2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

山梨旅行 深雪温泉 

宿泊先は、石和温泉郷にある”深雪温泉

100806DSC_0152.jpg
100%源泉掛け流し温泉で、シャワーまで温泉なんです♪贅沢~♪
お風呂も広々3つあって、どこもジャージャーと温泉が掛け流されていました。
そしてその温泉に入ると、湯上りはも~うスッべスベ!!
ほ~んと気持ちのいい温泉で、とっても気に入っちゃいました♪

夜ごはんの前、夜ごはんの後、寝る前、朝ごはん前と、4回も入っちゃったよ~♪
けんちゃんなんて、朝ごはん食べたあとも入ってたから、計5回!
大満足の温泉でした♪


そして、お楽しみの夕食は・・・

100806DSC_0194.jpg
手作り豆腐や、汲み上げ湯葉、合鴨ロース煮などの先附けと前菜。
鮪、帆立、平政のお造り。


100806DSC_0209.jpg
鮑のステーキ。これ美味しかったぁ♪


100806DSC_0231.jpg
甲州麦芽牛の陶板焼き。
お肉が柔らかくて美味しかった♪ピンクの岩塩でいただきました♪


100806DSC_0201.jpg
鮎の塩焼き。


100806DSC_0236.jpg
鱧と早松茸の天ぷら。
その奥はタジン鍋風な蒸し物で・・・


100806DSC_0239.jpg
真鯛や蟹の温泉蒸しでした♪



100806DSC_0251.jpg
甲州地鶏と新ごぼうの釜飯と赤だしのお味噌汁。

他にも、賀茂茄子の煮びたしや、酢の物、デザートの杏仁豆腐などあり、ボリューム満点!の夕食で、これまた大満足!
お腹い~っぱいになりました♪

そして、温泉と夕食の次に楽しみにしていたこと・・・

100806DSC_0287.jpg
お部屋から花火が見えるんです♪
ほんの10分なんだけど、今年はまだ花火を見ていなかったので、夏気分を味わえて嬉しかったです♪


100806DSC_0298.jpg
朝食風景。
温泉卵が美味しかったぁ♪


100806DSC_0305.jpg
熱々の湯豆腐もね!


「また来た~い!!」と思う、”深雪温泉”でした♪
予約してくれたけんちゃん、どうもありがとう。
また連れて行ってね! ( *´艸`)

つづく













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


