2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

山梨旅行 ひまわり畑 

8月6日(金)~7日(土)の一泊で、山梨へ行ってきました。

100806DSC_0014.jpg
まずは、明野のひまわり畑へ!


100806DSC_0111.jpg
一面ひまわりー!
こういうひまわり畑、ドラマや映画では見たことがあったけど、実際に見に行ったのは初めてだったので、とっても感動しました~♪

100806DSC_0019.jpg
とっても暑かったけど、やっぱりこういう景色は夏らしいね♪


100806DSC_0119.jpg
緑と山々と夏雲と、一面のひまわりがとっても綺麗♪
ひまわり畑の真ん中に通路があって、そこを歩くと、ひまわり畑に埋もれてるみたいでした♪


100806DSC_0050.jpg
たくさんのひまわりが、けんちゃんを見ているよ。


100806DSC_0026.jpg
青空とひまわり♪


100806DSC_0126.jpg
こんなものも食べてみました。
ひまわりの種がトッピングされていたよ♪
ひまわりなんて食べたことないんだけど「ひまわりの味がする!」って言っちゃいました。
なんかね、ほんとそういう味がしたの。植物のような花びらのような味?


100806DSC_0071.jpg
たくさんのミツバチさんが、ひまわりの蜜を吸いにきていました。


100806DSC_0040.jpg
本当、と~っても綺麗なひまわり畑でした♪

つづく。




私も ここのv-299向日葵見に行った事あるよ~!!
スッゴイ 綺麗で、感動するよね!!
何枚も、写真撮っちゃうよね~♪♪
ひまわりアイスv-367食べると 思った(笑)

2ショット写真v-238楽しいが とっても伝わってきて良い感じだねv-290


| | 2010.08.13 04:22 | edit

このひまわり畑に行ったことあったんだー!?
うんうん!あの一面ひまわりは圧巻だよね~!
すずねえもたっくさーん写真撮っちゃったもん♪
ひまわりアイスはやっぱり食べるでしょ~♪
二人の写真もいっぱい撮ったよ!
ひまわり中でも撮ったよ~!
| | 2010.08.14 12:46 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


