2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

よるごはん 

今日は本っ当に暑かったぁ~!!
夏がこんなに猛暑だと、夏がキライになっちゃうよ~
すずもお散歩から帰ると、水をがぶ飲み!
毛むくじゃらなすずを見てると、本当にかわいそうになっちゃう
早く、少しでも涼しくなってほしいね。

今週は引越しの片づけやら整理やらでバタバタでした。
少し落ち着いてきたけど、今度は結婚式の準備が~

・・・ということで!本格的に忙しくなる前に、ちょっと早めの夏休みで、明日から旅行に行ってきます♪

場所は山梨県。
温泉旅館に泊まって、ワイン作りをする予定です♪
けんちゃんが予約してくれたんだけど、旅館は源泉掛け流しで、シャワーまで温泉なんだって!楽しみ~♪

引っ越してから、けんちゃんは通勤時間が20分→1時間かかるようになってしまいました

100805_1.jpg

美味しいお料理作ってサポートします!
(今日のドレッシングは、梅干し多めに入れて、オリーブオイルとポン酢で作りました♪)

| 2010.08.05 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

引越し おめでとう!!
ラブラブですなぁ~ v-238
私の旦那様も最高だけど v-10
けんちゃんは、もっと最高だから 憧れちゃう(笑)
すずちゃんに、すぐ会えるのが 良いよね~♪

式まで あっという間だから、ラブラブ楽しみながら 頑張ってね!!

新居に お呼ばれ 楽しみにしてるよ~!!
| | 2010.08.09 05:03 | edit

>ココロ
無事に引越しが終わったよ~!
少しずつ準備をしてきたとはいえ、ひとつの家庭をつくるって、いろいろなことを用意しなくちゃいけなくて大変ねぇ!
けんちゃんが協力的になんでもやってくれるから、本当に助かるわ!
ココロの旦那様も、超優しくて穏やかで最高じゃなぁい♪性格が、いつも笑顔のあのニコニコ顔にでてるよね!
なにしろ、ココロと結婚したくらいだものね、器がかな~り大きいよね!(笑)
まっ!人のこと言えないけどね!(笑)
すずとは毎日会ってるよ!お散歩もね!
落ち着いたらぜひ新居に遊びに来てね!!

式の準備が迫ってきたけど、楽しくがんばるよー♪
わからないことは、先輩ココロに聞くかも!その時はよろしくね!
| | 2010.08.09 14:39 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


