2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

梅雨明け! 

横浜も梅雨明けしました。

お天気なのは嬉しいけど、ものすっごーく暑いよ~!

すずはもちろんクーラー部屋でスヤスヤ~♪
お散歩も、朝は6時くらいから行って、夕方も風が涼しくなってから行っています。
ハスキーには辛~い季節だけど、がんばって乗り切ろうね!


梅雨明けしたので、約一ヶ月前に漬けた梅干しを干しました!

100718_1.jpg
2キロの梅です。


100718_2.jpg
初梅干し!
美味しく出来るといいなぁ♪

| 2010.07.18 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

梅干 美味しそうじゃん!! まだ、出来てないけど(笑)

やっぱ、朝の散歩は、6時かぁ~・・・
すぐ、太陽ギラギラになっちゃうもんね!!
ハスキーすずには、辛い季節だね(>_<)/
クーラー部屋で、スヤスヤさせて あげて下さいな♪♪

この前、ハスキーの仔犬 ペットショップで見つけて、
すずも こんなに小さかったのかぁ~、何て 旦那様と話してたんだ~。
愛情かけて、すくすく大きくなったんだね♪♪
| | 2010.07.20 15:36 | edit

梅干、今日食べてみたよ!
しょっぱかったけど、果肉が柔らかくて、美味しくできてたぁー♪
この猛暑だから塩分高めでもいいかも☆
きゅうりと和えたり、ドレッシングにしたり、いろいろ試してみるよ♪

朝の6時なら、あなた寝る前だから、寝る前に朝散歩行けるじゃん!(笑)
それにしても、ほんとこの猛暑はワンコにはかわいそうだよね(ノД`*)
ココロちゃん共々、夏バテしないようにね!

ペットショップにハスキーの子犬いたんだぁ!珍しい!
すずも、我が家に来たときは(生後3ヶ月半)、体重3.5キロだったんだよ~☆
| | 2010.07.20 19:56 | edit

驚かないでよ~!!!
なんと、寝ないで 5時過ぎに お散歩するようにしたよ(笑)
ココロも、涼しいから 河原で 大ハシャギよ♪♪

この前、私も ココロのカットで ホームズ行ってたんだよ。
偶然に 会えれば良かったね!!

すずちゃん、3.5キロだったんだ!! 小さかったんだね~。
考えると、スゴイ成長だよね♪♪
| | 2010.07.23 03:59 | edit

すでに”寝ないで早朝散歩”してるんだ!?(笑)
今は、5時ならもう明るいし、涼しいから、ココロちゃんも快適だろうね!
それにしても、自分も眠いだろうに、エライエライ!褒めてあげる!
でも、すっかり”愛犬バカ”ねっ!( ´_ゝ`)クスッ

明日もホームズ行く予定!ハスキーの子犬いるかなぁ~♪
ペットのところも見てくるわ!
| | 2010.07.23 22:04 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


