2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

犬の会 in あっぷUP 

地元の呑みBAR「あっぷUP」で「犬の会」があり、すずと行ってきました♪

070304_1.jpg
携帯用画像

「あっぷUP」へ来るのはもう3回目のすず。常連さんの仲間入り!?
ちなみに、右にいるのはすずねえの友達(あっぷUPの店員してます。)

070304_2.jpg
携帯用画像

今回も、ワンコ用に美味しいものを用意して下さいました。
ボイルした軟骨や温野菜。他にもクッキーなどのおやつもたくさーん♪
「あっぷUP」は、いま流行りのスタンディングBAR☆
すずもスタンディングしながら軟骨に釘付け!美味しそうに食べてました。

もちろん、人間用のお料理も美味しいものばかり♪
塩だけで味付けしたシンプルな牛スジの煮込み、超美味しかったよ~♪

070304_3.jpg
携帯用画像
そんなお料理上手なママの愛犬「ぽてとちゃん」
アディダスのTシャツがカッコいい~☆

070304_4.jpg
携帯用画像
すずねえの友達(一番最初に登場したあっぷの店員)の愛犬「テン君」
ぺロリの口元が可愛いね♪

070304_5.jpg
携帯用画像
こちらも、すずねえの友達の愛犬「ヒメちゃん」
愛嬌のあるヒメちゃんは、店内でも人気者だったよ~☆
初めて、こんなにたくさんの犬や人に囲まれたから、最初は興奮してたけど、最後のほうはだいぶ慣れてきたね。いい経験ができてよかったね。

070304_6.jpg
携帯用画像
今回初めて会った「うなちゃん」
人懐っこいし、元気がよくてピョンピョンしてたのが可愛かったです♪

070304_7.jpg
携帯用画像
会うのはもう3回目の「らいぞう君」
今回はパパと一緒だったね。男同士楽しかったかな♪

070304_8.jpg
携帯用画像
すずと、すずねえの友達と、ダックスの「はなちゃん」
「すずのブログは一度も見たことない!」と自慢げに言う友達は
多分、この記事も読んでないことでしょう。
そのくせ、写真だけは「撮って!撮って!」とせがみます。

070304_9.jpg
携帯用画像
最後に、みんなでハイポーズ。左から・・・
すず&すずねえ。はなちゃん&友達。ヒメ&友達。うなちゃん&ママさん。

う~ん、やっぱりこう見ると、すずはデカイなぁ~。
すずねえの体が見えないもんね。顔出すのもやっとだったし!

ママ、美味しいお料理、ご馳走様でした♪
皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
| 2007.03.04 Sun | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


