2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LOMO 大山 

ず~と入れっぱなしにしていたLOMOのフィルムを現像してみました。
自分でもなにを撮っているか忘れちゃったので、ちょっとワクワク。

100528_1.jpg
前半には、一昨年の秋に行った、大山の紅葉の写真がはいってました。

その時のブログ。
http://suzusonic.blog88.fc2.com/blog-entry-172.html
http://suzusonic.blog88.fc2.com/blog-entry-173.html
(この時のカエルちゃんだね)


100528_3.jpg
紅葉が綺麗だったなぁ♪


100528_2.jpg
ケーブルカーにも乗りました。


100528_4.jpg
雨降山 大山寺。


100528_5.jpg
夜景をバックにライトアップされた紅葉も綺麗だったなぁ♪

| 2010.05.28 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

いつもと、違う感じだけど 味が合ってフィルムも良いよね~!!
何か、時間が止まってるって言うか・・・生きてるって感じするよね~♪♪

次回の 女子会 楽しみにしてるね!!
彼と、すず に 宜しく伝えてねー☆
| | 2010.06.02 05:41 | edit

名前書くの忘れたわね(笑)

この前はおじゃましました!
女子会、笑いっぱなしで楽しかったね~!!
ココロちゃんは(よくしゃべるなぁ~)って思ってただろうね☆
今度は、すずとお散歩に行くね!
もちろん、また女子会もしよー♪

フィルム写真って、懐かしい感じでいいよね!
| | 2010.06.02 21:14 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


