2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ローズフェスティバル 

用事があって六本木まで行ってきたんだけど、その帰りにアークヒルズを通りかかったら、ローズフェスティバルがやっていたので行ってみました。

100518_1.jpg
ピンクの薔薇!可愛い~♪


100518_2.jpg
お天気も良かったから、デジイチを持って行ってたんだよねぇ♪


100518_3.jpg
だから、たくさんの綺麗な薔薇を撮ることができたよ♪


100518_4.jpg
しばらく画像が続きます。


100518_5.jpg


100518_6.jpg


100518_7.jpg


100518_8.jpg


100518_9.jpg


100518_10.jpg


100518_11.jpg


100518_12.jpg


100518_13.jpg
いろんな種類の薔薇がたくさん咲いてました♪
どれも綺麗だったなぁ~♪
いつか自分でも育ててみたいものだわ!


100518_14.jpg
青山でお買い物したかったので、外苑まで行って、Royal Garden Cafeでランチしました。

いいお天気だったから、テラスに座りたかったけど、あいにく満席で店内へ。
テラス席はワンコOKみたいで、ラブラドールちゃんがおりこうにオスワリしていたよ。
テラス席は本当に気持ち良さそうだったぁ~♪この季節は最高だね!
今度、すずと一緒に来たいなぁ♪

100518_15.jpg
牛しゃぶと発芽野菜のサラダランチ♪ごまドレッシングが美味しかったよ♪
自家製天然酵母パンや、有機野菜を使ったサラダだったり、体に優しいカフェでした。


100518_16.jpg
黄金色の銀杏並木も綺麗だけど、新緑の銀杏並木も見てるだけで爽やかで気持ちいいねぇ♪


100518_17.jpg
お決まりショットでおしまい。

| 2010.05.18 Tue | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


