2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

昭和記念公園のお花 

100503_13.jpg
昭和記念公園では、お花も綺麗に咲いていました。


100503_14.jpg
木陰で休憩中~。


100503_15.jpg
チューリップの見頃は過ぎていたけど


100503_16.jpg
色とりどりのチューリップ、綺麗でした♪


100503_17.jpg
チューリップにも、いろいろな種類があるんだねぇ。


100503_18.jpg

とってもお天気がよくて、すずにはちょっと暑いくらいだったせいか、木陰で休憩すると伏せたり、ゴロ~ンって寝っころがっちゃうこともありました。
すずも今年の夏で10歳。
やっぱり体力もなくなってきてるのかな(まぁ若い頃から体力なさそうだったけど)
冬の寒いくらいの季節はまだまだ元気いっぱいだけど、これからはユックリ歩いたり休憩したり、あまり無理をせず、おでかけを楽しんでいけたらいいね♪

楽しい、美味しい、ゴールデンウィークのおでかけでした

| 2010.05.03 Mon | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


