2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

瀬谷通信隊の桜 

瀬谷にある海軍道路の桜を見に行ってきました。

100406_1.jpg
お天気が良くて気持ちがいい~♪


100406_2.jpg
道路脇にソメイヨシノがず~っと植えられています。


100406_3.jpg
その距離、直線で3キロ!
ポカポカ陽気だったので、芝生ではレジャーシートを敷いてくつろぐ家族がたくさんいました。
気持ち良さそうだった~♪
でも、土日はすごーく混んだんだろうなぁ。


100406_4.jpg
すずにはちょっと暑かったかな。
久しぶりに、おねえともりったとのおでかけで、すずも嬉しそうだったね♪


100406_5.jpg
まさに、桜のトンネル!


100406_6.jpg
凧揚げならぬ、鯉揚げをしている人もいたよ。
青空に泳ぐ鯉ファミリーも気持ち良さそうでした♪


100406_7.jpg
満開も過ぎたので、あとは散るだけ。
薄っすら桜の絨毯ができていたよ。
ハラハラと舞い散る桜吹雪も、とっても綺麗でした。

今年もたくさんの桜が見れてよかった♪
また来年までさようなら。


100406_8.jpg
帰りに寄ったペットショップに、レッドのハスキー(5ヶ月・男のコ)がいたよ。
元気いっぱい!ピョンピョンしてました。
すずを見たら、さらに元気いっぱいに(遊んで~!)ってピョンピョン。

すずも最初は気にしてたけど・・・


100406_9.jpg
ほとんど無視。
愛想のないお姉ちゃんでごめんね。

| 2010.04.06 Tue | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


