2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お花見クルーズ 

横浜の大岡川で、お花見クルーズをしてきました。

100404_1.jpg
大岡川の桜は、毎年とっても綺麗に咲きます♪
すずとも何回も見に行っているけど、今回このクルーズに犬は乗れないからお留守番。
ごめんね。
でも、海が苦手なすずは、クルーズなんていやかな


100404_2.jpg
大桟橋から、60分のクルーズスタート!
クルーズって言っても、小型船だけどね。
みなとみらいを海から眺めます♪
ひとつ残念なのは、このお天気~どんより曇り空だったんだよね。残念!


100404_3.jpg
満開です♪


100404_4.jpg
カヌーをしている人や、自分の船でお花見している人、団体で船を貸しきっているグループなど、川の上のお花見も盛り上がっていました。


100404_5.jpg
今までは、こうして橋の上から(船でお花見もいいなぁ♪)って、眺めていたんだよね。
今年は叶って嬉しかったです♪


100404_6.jpg
川に溢れだしそうな桜がとっても綺麗♪

いつも上から見ている大岡川の桜を、こうして川から見るのは初めてだったので、とても新鮮で楽しかったです♪


クルーズで冷えた体を、温かいお茶で癒すことに。
横浜マリンタワーが改装されてから、一度も行ったことがなかったから行ってみました。

100404_7.jpg
一階にあるイタリアンカフェ”THE BUND”


100404_8.jpg
大好きなティラミスと、ホットジャスミンティーで、身も心もホッカホカ♪
彼は白桃のパンナコッタ♪


100404_9.jpg
お店の入り口にあった、可愛いピンクの桜に、また春を感じました♪

このあとは、桜木町に先月オープンしたコレットマーレに行ってみました。
いろいろと気に入ったものがあったり、可愛いカメラバッグも買えて大満足でした














管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


