2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

春 

桜も満開に近づいてきました。

100331_1.jpg
春は出会いと別れの季節。


100331_2.jpg
今年の春は、たくさんのお別れを経験しました。


100331_3.jpg
でも悲しいお別れではありません。


100331_4.jpg
感謝の気持ちがいっぱい溢れた、幸せなお別れ。


100331_5.jpg
改めて、人との出会いや、繋がりの素晴らしさを実感しました。


100331_7.jpg
本当にどうもありがとうございます。


100331_6.jpg
今日からまた新しいスタート!
次の目標に向かってがんばります♪

| 2010.04.01 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

きれいなお花♪
お別れは寂しいけど、次へのステップアップだね。
次の目標に向かって、頑張ってねー(´∀`)

すずちゃん、海とのお写真素敵だよ。
(ちょっとお顔がドヨーンってなってたりする?笑)
| | 2010.04.01 18:35 | edit

キレイなお花だね。
先週、教えてもらった 苺狩りに行ってきたよ♪
ハウスの中 めちゃ めちゃ暑くて、大変だったけど、苺も甘くて、景色も良くて 最高だったよ!!
教えてくれて ありがとうね♪♪

なにやら お別れのようだけど、次の目標に向かって頑張ってね (^O^)/

| | 2010.04.02 02:27 | edit

>だいちゃきさん
ありがとう!!
ほんと、人との出会いや繋がりって素晴らしいなって、感謝の気持ちでいっぱいだったお別れだったよ。
でも、最後まで笑顔でいれたから、素敵なお別れになりました。
それに、次の目標は、幸せなことだから、また楽しみながらがんばりまーす♪

すずは、海に連れて行くとた、たいてドヨーン顔だよ~。
おやつを見せるとキラキラ顔になるから、今度また海で撮る時はおやつ必須にしなくちゃ!
| | 2010.04.02 19:17 | edit

>kokoro
おぉ!いちご狩り行ってきたんだね!
すずが行った1月下旬でも、お天気が良かったからか、ハウスの中は暑いくらいだったもん!
3月じゃ、ほんと暑かったでしょ~!
でも、美味しく食べれてよかったよ♪
ココロちゃんは、”初いちご”だったね♪
あそこは海が一望できて、景色もいいし、気持ちいいよね!
すずもまた来年も行きたいよ☆
| | 2010.04.02 19:22 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


