2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

味噌煮込みうどん 

先月、名古屋に行ったとき、お土産に”味噌煮込みうどん”を買っておいたので、食べてみました。

100313_1.jpg
鶏肉・にんじん・油揚げ・焼き豆腐・しめじとブナピー・水菜をちらして、卵もポン!
甘みのある赤味噌が、うどんと具にしみ込んで、とっても美味しかったです♪
半熟の卵がからまると更に美味しい♪


100313_2.jpg
もうひとつ、お土産に買っておいたのは”味噌煮込み手羽先”
温めるだけなんだけど、お肉がホロホロに柔らかくて、これもすごく美味しかったぁ♪


100313_3.jpg
七味もパラリ。体の芯から温まりました。


そして彼から、ホワイトデースウィーツをいただきました♪

100313_4.jpg
BEL AMERのチョコレート。
ハートのメッセージカードが可愛い♪
最初、もともと箱に付いているカードに書いてくれたのかと思ったら、ちゃんと自分で選んで買ってくれたみたい。
ホワイトデー限定で、これのピンクの箱バージョンがあったらしいんだけど、買いに行けたのが閉店間際だったみたいで、売り切れてたんだって~それに合わせてこのハートのカードも買っておいたみたいだから、ピンクの箱バージョンが買えなくて、すごく残念そうでした
チョコ色の箱でも、このカードが映えて、すごく可愛いけどね


100313_5.jpg
5種類のチョコレートが入っていたよ♪
こういうタイプのチョコレートを食べたのは初めて!もちろん、お味もとっても美味しいっ!
白いのが”キャラメルサレブラン”っていう、塩キャラメルチップ入りのホワイトチョコレートなんだけど、これ美味しかったなぁ♪
あと、ピンクの苺パウダー入りのホワイトチョコレートもナッツ類とドライフルーツが合ってて美味しかったぁ♪


100313_6.jpg
そして、すずパパ・すずママ・おねえにって、ロイスダールのリーフパイもくれました。
ホワイトデー限定の”ホワイトリーフ”
サックリなパイ生地に、ホワイトチョコがデコレートされてて美味しい♪


100313_7.jpg
おまけに、カメラ関係や、手作りパンの本をプレゼントしてくれました♪
手前の”カメラ好き”っていう本は、女性目線な感じで可愛くていい感じ♪

忙しいなか、どうもありがとう。
スウィーツ男子な彼で、幸せです

| 2010.03.13 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


