2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

LEONに載りました 

先月、すずの撮影話を書きましたが
先週の24日(土)に発売された「LEON 4月号」に載りました。

070226_1.jpg
携帯用画像

すず「ちょい不良」デビュー!?な~んてね。
どんなふうに載ったか、ここへ画像をアップしたいのですが
著作権の問題でネット上に載せる事ができません・・・(´Д⊂)
(へぇ~どんな感じに載ったのかね?)なんて興味をもたれた方は
本屋さんへ立ち寄ったときにでも、ペラペラッと開いてみて下さい。
P192に2カット載ってます。イケメン外人モデルさんがクールな表情で
決めてる横で、すずはお得意の「えへへ~(´∀`)」の笑顔でオスワリ。
もう1カットは、モデルさんと歩いてる横からのショットです。
すずも、モデルさんが着用してるブランドからでてる首輪&リードを
しているんだけど、すんごーーい値段の高い首輪&リードでした。
こんなのこの先絶対に買えないから、装着できてよかったね(笑)
それにしても、すずももう少しキリッとしてたらカッコよかったんだけど・・・まぁ、すずだからね。「えへへ」でいいね!

そうそう、前回書いた「すずだけど、すずじゃない感じになると思います。」
というのは、当初「瞳の色をブルーに加工する。」と言われてたから。
でも、今回出来上がりを見てみたら、ブルーアイじゃありませんでした。
ブルーじゃなくて赤目になってる感じ。ちょっと充血してるみたい!?(笑)
ブルーアイのすずも見てみたかったけどねっ☆

すずねえはこの雑誌自体は知っていたけど、生まれて初めて手にとって
開いてみました。いや~オシャレな男性やおじさまたちがたくさん!
これを地で行ってる人は、いるんだろうか・・・いるところにはいるか!

さて!明日は早朝から、またスノボへ行ってきまーす。
なんだかんだで今年3回目。やっぱり新しいブーツ買えばよかったよ~。
もう古すぎてサビてるは、変形して足が痛いわで辛いのよ・・・(ノД`*)
場所はみんなお気に入りの長野県エコーバレー
斜面が緩やかで滑ってて楽しいし、なんてったってピステっていうレストランのおばちゃんが、めっちゃ優しくていい人なんだよ~♪もうね、エコーバレーのお母さんって呼べるくらい!前回はお客さんが全然いなかったからか、食事をしたらおまけにおみそ汁付けてくれたり、リンゴまで剥いてだしてくれたんだよ!(笑)しかも、ピステには座敷があってコタツまであるんだよぉ~(毛布まで有り)すごい居心地いいから休憩時間が長くなっちゃわないかが心配(笑)しかも、火曜日は神奈川県民の日でリフト券半額なのですっ♪(2100円)

そんなこんなで、一気に株があがったエコーバレー♪
サイトで確認してみたら、雪質も前回より更に良さそう♪楽しみ~♪
そうそうっ!アムロちゃんの新DVDも、またみんなで観なくちゃねぇ~♪
ではでは、行ってきまーす!
すずに、お土産はね~・・・覚えてたらね~☆
                  もう期待していません。 byすず
| 2007.02.26 Mon | [モデル] 活動記録 | CM(11) | TB(0)

雑誌発売されたんですね!!本屋さんに行く用事があるので行った時に見ますね!どんなふうに載ってるか楽しみです!!
| | 2007.02.26 22:21 | edit

『艶女~~』すずちゃん♪

見たよ~!!
「あっ」って思ったら、ドーベルマンや黒ラブちゃん。。
加工しすぎやんe-262って思ったわ~(んなワケないわな。。)
バッチリ、『艶女~e-267すず』だったね~
「あえての『エヘッ』顔」のすずちゃんだったよ!
すずちゃんもお年頃だしアデージョの仲間入り!?
横顔ショットは『ちょいワルすず』っぽかったよe-461
| | 2007.02.27 21:07 | edit

身近にいるでしょう、オシャレなおじさまが!
あっおにいさんだった。(爆)
スノボー、気をつけて行ってきてね。
| | 2007.02.27 23:56 | edit

今日、立ち読みしてきたぁぁ~(´▽`*)
すずちゃん。メッチャかっちょよかったよぉぉ~~♪
いつもはとーーっても可愛い感じのすずちゃんだけど…こっちもステキッ!!!!
| | 2007.02.28 15:28 | edit

明日、本屋さんに行くので、
私も初LEON 見てきますね~
モデルすずちゃん、楽しみだなぁ♪(*^_^*)
| | 2007.02.28 15:38 | edit

v-530 リオママさん
2カット載りました。すずねえも初めて手にとって見た
雑誌でしたが結構分厚くて重かった~。

v-530 かいmam
早速見てくれてありがとう♪
「艶女すず」あえての「えへへ顔」っていい流れだね~(笑)
さすが、かいmamだよっ( ^w^)
すずも、今年で7歳だからな~(早い!)
やっぱりアデージョ路線がねらい目!?
でも、あの「えへへ顔」じゃ無理っ!!(笑)
やっぱり永遠の「お花畑の幼稚園児」かな(´∀`;)

v-530 おいぬパパ
うんうん、そういうコメント入るかな~って思ってたら
やっぱり、おいぬパパが書いたね(笑)
はい!すず&すずねえの周りには素敵なおじさま・・・
じゃなくて、おにいさまがたくさんいます!・・・ふぅ~。
スノボ、今回も事故なく楽しくやってこれたよ~♪

v-530 juno姉
わ~♪juno姉も見てくれてありがとう~!
やっぱり、一緒にいる人が違うと、すずも印象変わるよね☆
それより、あのモデルさん、本当かっこよかったよぉ♪(笑)

v-530 おかぼんさん
すずねえも、初LEONでした(笑)すずのページだけではなく
他のページも見て、ぜひおとぼんさんのコーディネイトの参考に!
な~んちゃって( ^w^)うちの、すずパパは、すずのページ意外は
一切興味なしで見もしませんでした(笑)
| | 2007.02.28 22:54 | edit

今日、一人でフラッと本屋さんに行って見てきちゃった!!
すずちゃん、レッドアイになってたね!あえて加工したの?
かっこいいすずちゃんが見られて嬉しかったよ。

すずねえも一緒に、外人モデルさんと一緒にモデルショット撮った?
| | 2007.02.28 23:56 | edit

すてきな・・・・呼んだ?

すずちゃんの本、さっそく見ないとね。
デレデレ顔も。
| | 2007.03.01 01:24 | edit

v-530 アッシュママ
アッシュママも見てくれてどうもありがとうっ♪
そう、あえてレッドアイに加工したんだと思うよ。
最初は「もっと精悍に見せるためにブルーアイにする」って
言われてたんだけど、もしかしたらすずのあの表情でブルーアイだと
ちょっと浮いちゃったのかもね(笑)だから近い色でレッドにしたのかも!?
すずねえも、ぜひともあのモデルさんと記念撮影したかったけど
そんなチャンスはめぐってこなかったよ!残念!(笑)

v-530 ロンパパ
呼んだ呼んだ!(笑)
デレデレなすずのお顔、機会があったら見てみて~。
実は、オスワリしてるショットは、床がツルツルでどんどんすずが
後ろに滑っていっちゃうから、マネージャーさんにオシリを押さえてもらってるんだ~(笑)ちょうど見えないんだけどね。
| | 2007.03.01 22:48 | edit

立ち読みしてきましたー(´∀`)
SUZUちゃんかわいかったー。
左のページなんてモデルさんよりも主役だったよ!!
ブルーアイのモデルさんに負けてなかったよ!!
レッドアイのSUZUちゃんも艶やか!立ち読みしながら興奮してました!!
| | 2007.03.06 21:55 | edit

v-530 Naoさん
こちら、ちょっとレス遅くなりすみませんでしたっ!
LEON、見てくれてどうもありがとうございます!
そうそう、左ページはモデルさん足だけだったよね。
あんなのカッコいいのに、もったいない気がしてならないよ!(笑)
すずねえが「すず~!すず~!カメラ見て!すず~!」なんて叫んでるものだから、モデルさん「すっず~♪みっ~て~♪」なんてカタコトにしゃべってて可愛かったです( ^w^)
| | 2007.03.11 22:45 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


