2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

富士川SA 

いちご狩りに行く途中、東名の富士川SAで休憩しました。

100130_26.jpg
名のとおり、富士川と富士山も綺麗に見えました♪


100130_27.jpg
すず、ちょっと眩しいね。


100130_28.jpg
梅も綺麗に咲いていました。


100130_29.jpg

このSAで、以前レッドのハスキーを飼っていたというご夫妻に声をかけていただきました。
すずを見るなり、懐かしそうな表情をしながら、優しく撫でてくれました。

実はこの日の朝も、家の前で「うちもハスキーを飼っていたの!」と車を停め、わざわざ降りてきて、すずを撫でてくれた女性がいました。
一日で二回も、こんなふうに声をかけていただくとは!

でも、ハスキーを飼っている人は、こういうことよくあるよね。
ネットをしていると、ハスキーを飼っている人は、まだまだたくさんいるってわかるけど、ご近所にはあまりいないから、やっぱり珍しいのかな。

「このフワフワの感触、懐かしいわぁ!ありがとう!」と笑顔で言われると、こちらも嬉しくなります♪

すずの場合「・・・ハスキーちゃんよね?」と最初に言われることが多いけどね!

| 2010.02.04 Thu | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

おぉ~、富士川!
連絡もらえれば、すぐに行ったのに…残念。
次に富士川SAに寄る時は、教えてね。 5分で行くから!!
| | 2010.02.10 21:51 | edit

>翔舞鳳昊さん
そうでした!翔舞鳳昊さんのご自宅が近かったですね!
5分で行けるのかぁ!
いつでも大きな富士山が見える環境、いいですねぇ♪
あと、ここのスタバは目の前に富士山が見えてめちゃくちゃ眺めがいいですよね!
| | 2010.02.11 20:36 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


