2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

時之栖 

いちご狩りの帰りに、御殿場の”時之栖”のイルミネーションを見に行きました。

100130_12.jpg
一度見てみたかったんだよね。


100130_13.jpg
光のトンネルとっても綺麗でした♪


100130_14.jpg


そして、偶然の出会いが!


100130_15.jpg
サラママとあられちゃんに会いました!
何年ぶり!?お互いにビックリ~!嬉しい再会でした♪
あられちゃんはすっかり美人なお姉さんになってました。
あられちゃん、(遊ぼう!)してくれたのに、まったく乗らないすずでごめんね!


100130_16.jpg
週末だから、ちょっと人が多かったけど、とっても綺麗です♪
NEWレンズで撮ってたんだけど、こういうシーンでも上手に撮りたいなぁ。
もっと勉強しなくちゃ!


100130_17.jpg
光るトナカイ。


100130_18.jpg
羽ばたくタカ。


100130_20.jpg
光るアフラック。


100130_19.jpg
吊るし雛もあったよ。


100130_21.jpg
キラキラのトンネルは幻想的で素敵でした♪


このあとは、御殿場アウトレットへ行きました。

100130_22.jpg
夕食はイタリアン。
生ハムのピザは、生地が薄くてチーズがパリっとしていて美味しかった♪


100130_23.jpg
バジルとモッツァレラのトマトソースパスタ。
いっつもこういう系のパスタに落ち着いちゃう。


100130_24.jpg
デザートはチーズケーキ。


100130_25.jpg
レジの横にあったお菓子を撮ってみました。
ちょっとしたものでも、なんだか可愛く撮れちゃうね。
これからも、いろいろなものを撮ってみよう♪

| 2010.01.30 Sat | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

早速、アップありがとう~~♪
ほんと、偶然の出会い!!
私は、Pまで荷物を置きにまっすぐの方向に歩いて
いたのに何気に何かを感じて左を見たの~
何人かがいたその向こう側にいたハスキー発見!!
わずかな瞬間に誰かな?すずちゃん?
でも連れている人見た事なかったし
もう一度、すずちゃん見て周りをキョロ見。
すずねえさんとわかって、お互い大声だったね(笑)
逢えて、うれしかったよ~~~
実は、私もあの後アウトレットへ。
目的の物、高くて買えなかったけど・・・・
アジ練(裾野)を翌日の朝一にも連続で入れてあったので
あの日は、道の駅で車中泊~。
出かける前にすずちゃんブログを見ていたから、
サラパパに報告したら、すっごく喜んでいたよ~♪
| | 2010.02.02 04:09 | edit

>サラママ
ほんと、お互いに大声出しちゃったよね!
まさかあんなところで会えるとは~☆すずねえも嬉しかったです♪
そっか!彼がリードを持っていたから、そりゃわからなかったね!
「あられちゃん可愛いね」って言ってたよ♪
うちもアウトレットへは19時半くらいに着いたから、夕食だけ食べただけ~。
この時期だから、いろいろSALEやってたみたいだけど残念!またの機会です。
今度はサラパパにも会いたいなぁ♪よろしく伝えてね!
| | 2010.02.02 21:43 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


