2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いちご狩り 

すずと一緒にいちご狩りに行ってきました♪

100130_1.jpg
昨年と同じハウスです。
すずも覚えていたのかな?とっても嬉しそう♪


100130_2.jpg
甘くて美味しいいちごがたくさんなってました♪


100130_3.jpg
すずも吟味してるね。前脚かけて得意げです。


100130_4.jpg
真っ赤ないちごに、ところどころに咲く、小さくて白いいちごのお花が可愛い♪


100130_5.jpg
今年も彼にたくさんいちごを食べさせてもらいました。


100130_6.jpg
(次はそのいちご取って~♪)


100130_7.jpg
やっぱりこのままじゃ食べないんだよね。
小さくしてもらって食べてました。


100130_8.jpg
上からの眺めは気持ちいい!海の色も空の色もとっても綺麗!

今日は本当に良いお天気で、ずっとハウスのなかにいると汗ばむくらいでした。
だからこうして、外に出ながらクールダウン。

たっくさーんのいちごを食べて大満足!
いちごはビタミンCたっぷりだから、お肌にもいいし、風邪予防にもなるね!


100130_9.jpg
お腹いっぱいでも、これは別腹だねぇ。
”いちごの生クリームどら焼き”


100130_10.jpg
今回のジェラートは”いちごとクリームチーズ”にしました♪
両方とも美味しかったよ~♪


100130_11.jpg
来年もまた来ようね♪

このあとは、イルミネーションを見に行きました。つづく。

| 2010.01.30 Sat | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

また、すずも一緒に イチゴ狩り行けて良かったね~♪
すずも 凄く喜んでるね!!可愛い~♪♪

本当に 優しい彼だよね!!
私の 旦那様も最高だけど、見習って欲しいわぁ~(笑)

今度、イチゴ狩りの場所教えて!!
ココロにも 食べさせてあげたいしっ
いちご生クリームどら焼き 食べたいし!!

☆イルミネーション綺麗に撮れてるね☆

| | 2010.02.03 18:51 | edit

今年のいちごも甘くて美味しかったよ~♪
静岡県の清水市にある「ヤマロク」ってところだよ。
http://www.s-yamaroku.com/

こころちゃんも喜んで食べるよ、きっと♪
”いちご生クリームどら焼き”ほんと美味しいからぜひ!
(これが食べられるお店は、いちご狩りの場所から、もう少し先に行ったところにあるからね。わからなかったら店員さんに聞いてね)

このいちご狩りの場所も彼が探してくれたんだよ。
すずにも優しいし、いろいろとおでかけにも連れて行ってくれるから、すずも大好きみたいだよ♪
うちに来るとシッポぶんぶん!からだクネクネ~お耳寝かせて(嬉しい~♪)ってお出迎えしてるよ☆

kokoro poohの旦那様は見習わなくても最高でしょ、うんうん。
飲んだ後、うちまでの送迎で何度お世話になったことか!(笑)
| | 2010.02.03 22:35 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


