2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

イボ取り 

すずも今年の夏で10歳。
特に寒い冬は元気いっぱいだけど、体はやっぱり正直で、ところどころに加齢による”イボ”ができていました。
背中に3個、左前脚に2個。
病院で、合計5個のイボを切除してきました。

100124_4.jpg

最初(5個もあるなら全身麻酔かな?)と思ったんだけど、部分麻酔にして、レーザーで切除することに。

(いくら鈍感なすずとはいえ、やっぱり部分麻酔でレーザーなんて、怖がってるんじゃないか・・・)

と、待っている間はドキドキしていたんだけど・・・

終わって出てきたすずは、笑顔で(おやつー!)とすぐさまおやつのサンプルが置いてある場所へ直行するくらい元気でした。
レーザーを当てたせいか、ほんのり焦げ臭かったです。

「すずちゃんおとなしくて、とってもおりこうでしたよ!」と先生。

注射も採血も、まったく動じないすずは、部分麻酔でレーザー当てても、やっぱり動じないんだね。
本当、こういうところはビビリなすずねえより、はるかにエライです。

左前脚のイボは特に気にして舐めていたところだったから、全部取れてすずもスッキリだね!

すっかり”シニア”のすずだけど、これからも体調に気をつけて、まだまだ元気に楽しく過ごしていこうね♪

100124_5.jpg

この前買ったNEWレンズで撮影。
お鼻だけにピントが合ってます。

| 2010.01.25 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

訪問 ありがとう!!

ブログやっちゃうと、一眼レフ 本当に良いな~って思っちゃう。
すずねえの写真 スゴク綺麗で 惚れ惚れしちゃう!!
すずも いつも可愛いしね♪
レンズ増えると また楽しくなるね~。

すずのイボ取れて、元気になって良かったね♪
すずねえ『ドキドキ待ち』お疲れ様!
| | 2010.01.29 02:18 | edit

一眼レフ、買っちゃいなよぉ~i-278
可愛いこころちゃんが、ますます可愛く撮れちゃうよっ♪
ほんと、今度ぜひ、すずとこころちゃんをご対面させようね!
都合良さそうな日時がわかったらメールするi-236

明日はまた、すずと彼とおでかけしてくるよー♪
また写真撮ってくるね♪
| | 2010.01.29 22:30 | edit

ごぶさた~

すずにもイボ(脂肪腫?)ができていたんだねぇ
レディにも胸にひとつあるよ。

去年みぞおち近くに「肥満細胞腫(悪性)」ができて
腫瘍の周囲を直径5cmくらい切除する手術をしたんだけど
その1カ月後くらいにできたので、再発かとちょっと
ドキドキしたけれど検査の結果脂肪の塊でした。

ところで、すずの舌チロは相変わらずみたいだけど、おでこの茶色いラインはだいぶ消えたね。

レディも今年で9才。お口の周りもだいぶ白くなったよ。

では
| | 2010.01.30 00:27 | edit

>レディのとうちゃん
お久しぶりです。
すずのイボは脂肪腫じゃなかったみたい。
前に同じイボを取ったときに、念のため検査してもらったんだけど、単純にただの”イボ”だったんだ~。
だから比較的簡単にレーザーで取れたんだけど、レディは大変だったね。
検査の結果がなにごともなくてよかったね!

そう、すずのおでこラインはもうほとんどないよ~。
白いから、白髪は目立たなくていいんだけどね!
レディも9歳かぁ!
お互いに元気に過ごしていこうね!
| | 2010.01.31 16:07 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


