2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

NEWレンズ 

新しいレンズを買いました。

単焦点レンズの AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

”室内でも明るく綺麗なボケが出るように撮りたい”と思って買いました。

f1.8に開放したときのボケ具合はやっぱりいい感じ♪

100124_1.jpg
これは右のハスキーちゃんにピントを合わせました。
(すずにモデルをしてもらおうと思ったら、寝起きで”へのへのもへじ”みたいな顔してたからやめました)


100124_2.jpg
室内でも明るく綺麗なボケが出ています。右ハスキーちゃんのお顔だけクッキリ。
ボケに対する被写体の浮かび上がり方が綺麗です♪


100124_3.jpg
お散歩の時に撮りました。
真ん中だけにピントが合ってて、なんだか神秘的に撮れちゃいました。

絞ればきっちり写るし、開放すれば綺麗にボケるし、軽いし、価格もとってもリーズナブル!で言うことなし!

お料理を撮ってみたかったというのもあるので、これからはお料理も撮ってみようと思います♪
あ!もちろん、すずもね♪

| 2010.01.24 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


