2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

吾妻山 

二宮の吾妻山に行ってきました。

100117_1.jpg
早咲きの菜の花が見頃です。


100117_3.jpg
吾妻山には初めて行ったんだけど、思っていた以上に”山登り”だったので、頂上に到着したときは疲れちゃった。


100117_2.jpg
でも、頂上からは相模湾が一望できて、町並みや遠くの山々も見えて、とっても気持ちいい!
富士山には雲がかかっちゃってて見えなかった~残念!

そして、この菜の花エリアは犬の立ち入りは禁止ということを、あとから知りました・・・
周りにワンコ連れもいたし、管理のおじさんに会ってもなにも言われなかったので、普通に大丈夫なんだと思い込んでいました。
ごめんなさい。


100117_4.jpg
お天気がよかったから、青空と黄色い菜の花がとっても綺麗でした。


100117_5.jpg
一面の菜の花畑。


100117_6.jpg
登りはじめは寒かったけど、頂上に着いたころには暑くなっちゃった。


100117_7.jpg
自然いっぱいのお山に登れて、すずも楽しいお散歩になったね。
すずねえは、帰りの300段の階段を降り終えて立ち止まったら、両足がプルプルしていたよ。

駐車場までの帰り道、地元の人たちがお餅つきをしていたので買いました。
出来立てのお餅(きな粉とアンコ)とっても美味しかったよ~♪


100117_8.jpg
ちょっぴり早い”春”を満喫できた日曜日でした♪

| 2010.01.17 Sun | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


