2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

那須旅行 二日目 

那須旅行、二日目。

091018_1.jpg
朝食風景。
コーンスープ美味しかったぁ♪
昨夜、食べ切れなかったバースデーケーキの残りを出していただきました。
スウィーツ男子の彼は、朝からケーキもぺロリです。


091018_2.jpg
(すずもスウィーツ女子だよ~ケーキちょうだ~い!)


091018_5.jpg
朝も元気にボール投げ!


091018_6.jpg
ひゃっほ~!


091018_3.jpg
すず愛用の”ミニテニスボール”
毛羽立ちをむしるのが好きなようです。


091018_4.jpg
口の中、毛羽立ちだらけ。
取ってもらってます。


とっても楽しく過ごしたペンションをチェックアウトしたあとは・・・

091018_7.jpg
紅葉が見頃な、マウントジーンズスキー場のゴンドラに乗って山頂へ。


091018_8.jpg
ワンコも乗車OK。
乗るときに、案の定すずはオタオタしちゃって・・・すずねえは先に乗り込んでいたので、後ろの彼が慌ててすずを抱っこしてくれて乗りました。
緊張気味なすず。まったく”快適な空のお散歩”にはなっていない様子。


091018_9.jpg
紅葉が綺麗!さすが”紅葉ゴンドラ”


091018_10.jpg
赤や黄色やオレンジ。秋色満載です♪


091018_11.jpg
山頂からは、いくつか散策道があるんだけど、すずも一緒なのでウッドチップの散策道にしました。いいお天気で気持ちいいよ~♪


091018_12.jpg
雄大な那須連峰を背景に、真っ赤な紅葉が綺麗♪


091018_13.jpg
秋の山は綺麗だねぇ♪


091018_14.jpg
自然のなかを、ユックリのんびりお散歩して、すずも楽しそうでした。


091018_15.jpg
ガラス越しだから、ちょっと見づらいけど、帰りのゴンドラからの風景。
さっきまで青空だったのに、急に曇ってきちゃった!山のお天気は変わりやすいね。


091018_16.jpg
ペニーレインで、少し遅いランチ。
ビートルズグッズで飾られた店内は素敵でした。


091018_17.jpg
それほどお腹もすいていなかったから、ベーカリーでパンを買って、テラスでいただきました。
それにしても、パンの売り切れが多くて!他にも食べてみたいパンがあったんだけどなぁ。
しかも、お目当ての”ブルーベリーブレッド”も売り切れてて、次にいつ焼きあがるかわからない状態・・・残念!・・・と思っていたら、運よくパンを購入中の彼がお会計するときに「焼きあがってた!」ということで、買ってきてくれました♪やったー♪


091018_18.jpg
テラス席は緑に囲まれていて爽やか。ビートルズの曲が絶え間なく流れていて癒されました♪


091018_19.jpg
さっきまでパンを(ちょうだい!ちょうだい!)して、落ち着きがなかったすずだったんだけど、雨がポツリポツリ・・・しばらくしたら雷がゴロゴロ~!
この雷の音にビビって急におとなしくなり、足元で伏せてイイコちゃんに変身。


091018_20.jpg
帰り道に、御用邸チーズケーキをお土産に買って、道の駅の友愛の森で、地元野菜(大根葉・チンゲン菜・里芋・ピーマン)やお味噌を購入。
右下の黄緑の野菜はピーマン!珍しい色と形でしょ。
買ったお味噌と大根葉でお味噌汁に。野菜はシンプルに野菜炒めに。里芋は煮物に。
新鮮野菜、やっぱり美味しかったです♪


今回の旅行には、ビデオカメラも持って行って、各場所でたくさん撮りました。
すずの元気で楽しそうに走る姿がいっぱい撮れてよかったです♪
今度まとめて鑑賞する予定なんだけど、ゴンドラでモタモタしているすずに、慌てるシーンを観るのが楽しみ笑

すずも一緒で、とっても楽しい美味しい那須旅行でした♪

| 2009.10.18 Sun | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


