2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

那須旅行 一日目 

栃木県の那須に行ってきました。

091017_1.jpg
お昼に千本松牧場へ到着!
乗馬コーナーでお馬さんを見ました。


アジリティー付ドッグランもあります。

091017_2.jpg
もちろん、すずねえが乗せました。
このへっぴり具合でわかりますね。


091017_3.jpg
はい!ポーズ♪
この耳の開き具合で、すずの不安な様子がわかりますね。
それでも笑顔を見せるところが健気です。

このあと、横について誘導してあげたら、スムーズに降りれました♪


091017_4.jpg
トンネルくぐりもできたよ!(誘導付き)


091017_5.jpg
ハードルだってピョーン!(誘導付き)

こうして、アジリティーを無理やり満喫したすずは、そのうっぷんからかキレ走りをしたりとっても元気に遊びました。


091017_6.jpg
栃木名物”レモン牛乳”
初めて飲んだよ~ほんのりレモン風味の・・・マミーみたいな味・・・。


091017_7.jpg
牧場のソフトクリームは、美味しくて大好き!
これも濃厚で美味しかったぁ♪すずにも少しあげました♪


091017_8.jpg
今日、お泊りするペンションは、オリーブです。
フロントの上にはたくさんのフリスビーのオブジェ。


091017_9.jpg
玄関の前で。
シンプルで可愛らしい外観。


091017_10.jpg
広ーいドッグランがあります♪
各お部屋の前には専用ウッドデッキがあって、そこから直接ドッグランへ出られます。(後ろに、見えるのが各客室)
いつでも気軽にドッグランへ出られるから本当に便利!
このドッグランの奥にある階段を降りると、ミニドッグランにワンコ用プールもあります。
(すずはプールを見ただけで引き返してました)
プールに入った後に乾かせるトリミングルームもあるし、プールが好きなワンコには嬉しいね!


091017_11.jpg
ペンションからは那須連峰が一望できたり、自然がたくさん!景色がすごくよかったです。
写真じゃわからないけど、これはちょうど夕暮れ時。
沈む夕日に、稲穂が金色にキラキラ輝いて、とっても綺麗でした♪


091017_12.jpg
ペンションのドッグランでも、ボール投げをしたり、走り回ったり、とっても元気なすず。

久しぶりの旅行で、那須のおいしいヒンヤリした空気に、すずのテンションも上がっていたのかな。最近、ここまで遊ぶすずを見ていなかったから、こういう姿がたくさん見れて、すずねえもとっても嬉しかったです。9歳でも、まだまだ元気だね!


お楽しみの夕食です。

091017_13.jpg
前菜とスープ。
スープはミネストローネだったんだけど、たくさんのお野菜が入っていて美味しかったぁ♪


091017_14.jpg
那須のワイナリーで作っている、ブルーベリーのワイン。
甘口なんだけど、ブルーベリーの酸味もして、とっても美味しかったです♪


091017_15.jpg
ゆで卵とお豆のキッシュ。
久しぶりに食べたキッシュ。お豆が甘くて美味しかったです♪


091017_16.jpg
栃木和牛のステーキ。
脂っこくなくて、肉質は引き締まっているんだけど、柔らかくて、すごく美味しかったなぁ~♪


091017_17.jpg
翌日が、彼のお誕生日だったので、バースデーケーキをお願いしておきました。
チーズケーキで、まわりにココナッツがついています。
(ロウソクの数は指定していなかったんだけど、可愛く3つ付けてくれました♪)

こうして、楽しくて美味しい一日目は終了。 二日目につづく。

| 2009.10.17 Sat | [おでかけ] すずと | CM(3) | TB(0)

はじめまして、こんにちは♪
初めてコメントさせていただきます。
いつも読み逃げ犯でした。汗
すいません!笑

すずちゃん、とっても可愛いお顔♪癒されますね♪

那須のペンションオリーブ。行ってみたいお宿です。
ステキ~!!

私たちも横浜在住です。
岡村公園・・・けっこー結構近かったりします!

ハスつながり、よろしくお願いします♪
| | 2009.10.20 11:29 | edit

お久しぶりです(^O^)
すずちゃんと那須旅行に行かれたんですね♪
アジリティーで不安ながら、笑顔を見せている
すずちゃん最高です(*^_^*)
レモン牛乳、おいしそうですね。
ペンションは、ドラマに出てきそうなオシャレな
建物ですね(*^^)v
| | 2009.10.21 14:26 | edit

>natsuさん
はじめまして!
あまり更新しないブログなのに、みてくれてありがとうございます♪
オリーブ、とっても素敵なペンションでしたよ♪
景色がよくて、あの広々したドッグランが更に爽快な気分にしてくれます。
お部屋からすぐにランに出れるのも本当に楽!
お料理も美味しいし、の~んびりユックリ♪できました。
またお泊りしたいペンションです☆ぜひ!

natsuさんも横浜在住ですか!どこかでバッタリ!・・・なんてあるかも!?
こちらこそよろしくお願いします♪
ブログにもお邪魔させていただきますね!

>サリーさん
お久しぶりです!
すずと久しぶりの旅行に行ってきました♪
気候もよくて、お宿も大満足で、とっても楽しかったです♪
すずはアジリティーだけは不満足だったかも( ^w^)
レモン牛乳・・・一口で十分でしたっ!
| | 2009.10.21 21:20 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


