2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

エーデルワイススキー場 

犬ぞりの前日は、午後からロン坊ファミリーエーデルワイススキー場で、スキー&スノボして遊びました♪

すずねえも、ロン坊ファミリーの一員になって、みんなで仲良く
スイス~イと滑ってとっても楽しかったぁ♪雪も結構よかったし!
なんか、昔のすずファミリーを思い出したよ。
我が家も昔はこんな風に、ファミリースキーを楽しんでたので
その思い出が懐かしく蘇ったりしました☆

070217_3.jpg
携帯用画像

これはコテージの前で撮った写真。
結構雪が積もってて、最初はすずもテンション上がってはしゃいでたよ。
でも、すぐ(も~いい~。)ってなってたけど(笑)

そうそう、すずとMOMOちゃんの300mガチンコレースを
ハンクママが別のアングル(スタートに近い方)で撮影してくれてて
それをムービーキャスターへアップしてくれました♪

クリック→すず&MOMO(ハンクママ撮影)

やっぱり、最初はMOMOちゃんの方が力強いスタートダッシュを決めて
先に走ってたんだね!さすが☆
すずが抜かしたのは、ほんと最後の最後でした(´▽`)ゞ

それにしても、SEIさん、こんなに大きな声張れるんだね(笑)
でも、すずねえの「ゴゴゴゴゴ!」もスゴイけどね(照)
すずがこんなに走るなんて思ってなかったから、速さに負けないよう
慌てて「ゴゴゴゴゴ!」って言ってたんだね。
いつもはすずが走るのなんてユックリだから「ゴ~ゴ~!」とか
「ほら~がんばれ~!」くらいなんだけど、今回はほんと予想外でした。
でも、本当に最初から最後まで走ってるでしょっ♪













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


