2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ロウソクに火をつけて 

お誕生日の画像をもう少し。

ちゃんとロウソクに火もつけたんだよ。

090808_10.jpg
すずねえが代表して火を消しました。
自分のお誕生日のような感じがして、気分良かったです。
| 2009.08.21 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

あれーいつの間にか9歳のお誕生日を迎えてたのね!
遅くなっちゃったけど、すずちゃんお誕生日おめでとう!!!
いつまでも可愛いすずちゃん~アンチエイジングの秘訣は・・・
そっか!素敵なカフェで美味しそうなケーキにありつける事と
美味しいもの食べて、幸せそうなすず姉の姿を見てる事かな?
| | 2009.08.27 15:00 | edit

>ジョナさん
どうもありがとう!
そうだよ~すずも、もう9歳だよ~☆
9歳になっても、食いしん坊なところはまったく変わらないよi-278
これからも一緒にカフェめぐりしていくよ♪
ロシェちゃんもクルーク君も元気かな!
まだ残暑厳しい日があるけど、お互いにワンコともどもがんばって乗り切ろうね!
| | 2009.08.29 23:21 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


