2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すず、9歳のお誕生日 

2009年8月8日、すずは9歳になりました。

090808_1.jpg
なんだかお笑いの司会者みたいだけど、今日の主役です!
(帽子と蝶ネクタイはお店でお借りしたもの)


090808_2.jpg
Straw Sandal Cafeでお祝いしました♪
店内は可愛いディスプレイがたくさん。


090808_3.jpg
看板犬のワラヂちゃん。今日は会えなかったけど、とっても可愛い女のコです。


090808_4.jpg
バースデーケーキも予約しておきました!
見て~♪と~っても可愛いでしょ♪
すずの大好きなイチゴやフルーツがのってて、クリームもスポンジも美味しそう♪
それに、夏生まれらしいデザインで大感激!


090808_5.jpg
こんなに爽やかな笑顔のすずだけど、このケーキの写真と、記念撮影に夢中になっちゃって、すずからは(早くー!早く食べたいよー!もう写真なんていいよー!)と大ブーイングが巻き起こっていたのでした。

食べやすいようにカットしていただいて、お行儀よく

090808_6.jpg
スプーンでいただきます♪


090808_7.jpg
(スプーンはいらないよ!もっとガッツリ食べさせて!)


090808_8.jpg
奥は『カルボナーラ』・・・黄身を混ぜ混ぜしていただきます。クリーミーでとっても美味しかったぁ♪
手前は『イタリアンチーズオムライス』・・・トロットロの半熟卵がふんわりのっていて、こちらもすごく美味しかったです♪


090808_9.jpg
最後はスウィーツの『焼きたてワッフル・ブリュッセル風』で締め。
熱いフワフワワッフルにジャム(あんずかな?)と生クリーム、冷たいアイスが絡まって美味し~♪

すずのお誕生日だったけど、人間も美味しくて大満足でした♪


前から行きたかったこちらのお店。
(すずのお誕生日に行こう!)と、前から予約していたんだけど、予約時間からだいぶ遅れてしまって・・・それなのに、オーナーご夫妻は本当に優しくて、とてもよくしてくださいました。
笑顔いっぱいで優しいオーナーご夫妻に、美味しいお料理、可愛い店内、ゆっくりくつろげる雰囲気と、一気にお気に入りのカフェになりました。
ぜひ、また行きたいです♪すぐ近くにはこども自然公園もあるしね♪


少し前に夏バテ気味で、胃腸の調子も悪く、ちょっと食欲が落ちていたすずだけど(食いしん坊のすずが食欲なくなるなんて本当に珍しい!)すぐに回復して今は元気!身体には加齢によるイボがちょこちょこできていたりするけど、やっぱりいつまでも小さくて可愛い幼稚園生みたい(でた)な存在です。
この一年も、すずが健康で元気に過ごせますように・・・☆


| 2009.08.08 Sat | [日常] 日々の出来事 | CM(8) | TB(0)

すずちゃん、お誕生日おめでとう。
いくつになっても、とってもかわいいわ!!
どぉしてなの??

うまうまケーキで食欲も戻ったかしら。
どうぞ元気に過せますように。
| | 2009.08.09 16:53 | edit

お久しぶりです、Naoです。

すずちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
あいかわらずかわゆいですねぇ。
スプーンペロペロしてる表情があどけない感じで
9歳とは思えなーーーい(* ´З`)かわゆい・・

すずちゃんもすずねぇさんも、もやもや天気に負けず
夏を乗り越えてくださいね。
| | 2009.08.09 21:53 | edit

すずちゃん、お誕生日おめでとうございますe-420
今年もすずちゃんが元気に誕生日を
迎えることができ、嬉しく思いますe-266
バースデーケーキe-239、とても美味しそうですネe-454
店内もオシャレで、落ち着けそうな感じで
ステキですe-287
| | 2009.08.10 11:45 | edit

v-308v-352 すずチャン、Happy Birthdayv-352v-308
ずいぶんずいぶん、お久しぶりぶりだけど…
すずちゃん、誕生日おめでとーーー♪
9歳なんて信じられないッ。。
永遠の幼稚園児。。なんてずすねえに言われるけど
まっ。。熟女のお色気も♪♪v-329
でも、いつまでも可愛いすずちゃんでいてよね♪
いつまでも、かいボンの憧れのお姉さまだからッ。^m^
すずねえも元気ーーー?
ずいぶんずいぶんずいぶん…
おいしそうなレポばっかでちょっとムカつくんだけどーーー(笑)
幸せムードぷんぷんBlogはちゃーーんと読み逃げしてるからねッ。。
お嬢も「また、すずねえイイもん食べてるゥ~~!」って言ってるよ。。ぷっ
…大阪上陸はいつだーーーッ!!?待ってるよ♪v-411
| | 2009.08.10 17:46 | edit

>cobaさん
どうもありがとうございます♪
昔のほうがおでこのラインがクッキリしていて精悍な顔だったんだけど、最近は色も薄く幼顔な感じだからかなぁi-229
ケーキは翌日、おやつに食べたり、ごはんにまぜたりして全部いただきました♪食欲モリモリ!お腹の調子もバッチリです☆

>Naoさん
お久しぶりです!お祝いどうもありがとうございます。
おどけない感じだけど、実際はすごいガッツいて食べてたんですよi-278
関東の雨もすごかったですねi-238明日は台風接近!気をつけなくちゃ!

>サリーさん
どうもありがとうございます♪
ケーキ、本当によくできていて美味しそうでしたぁi-233
すずもと~っても嬉しそうに食べてましたよ♪
カフェは雰囲気もよくて、お料理も美味しくて、ほんとお気に入りになりました♪

>かいmam
こちらこそご無沙汰しちゃってi-238
そうそう!ライズちゃん!書き込むタイミング逃しちゃったんだけど、かいボンに妹ができたんだよねぇ!すごい可愛いね!ライズちゃんっi-233
ほのぼのブログ、また読みに行くね♪

お誕生日お祝いのコメントどうもありがとう♪
すずも9歳だよ~最近は動きもユックリで(まぁ昔からどんくさいけど)熟女通り越して初老って感じだよ!(笑)でもね、やっぱり可愛いコちゃんだけどねi-236

あら!お嬢もブログみてくれてるんだ!嬉しいな♪ありがとう♪
それじゃ、これからも美味しいレポたくさん書くねi-278
| | 2009.08.10 23:28 | edit

すずちゃん、お誕生日おめでとうv-315
毎年おしゃれなお祝いでいいですね♪
また一年元気で楽しい年になりますように。
| | 2009.08.11 07:42 | edit

可愛い すずちゃんv-238
がっつり食べたいところを我慢してるのが愛らしいv-274
素敵なカフェですね!

そして写真が全部綺麗でいいショットなのもびっくりしましたv-212

またおじゃましま~すv-81
| | 2009.08.12 17:06 | edit

>蘭ママさん
ありがとうございます♪
ここ最近は、おうちでお祝いしていたので、今年はおでかけしてみました。
帰りは公園で”夜散歩”もしたので、すずも満足そうでしたi-236

>たなのりさん
ケーキ前は、かなり我慢させちゃいましたi-229
人間のお料理も本当美味しくて、ゆっくりできるし、本当素敵なカフェです♪
室内撮りは、やっぱりブレちゃうことが多くてi-183かなり撮って、その中から良さそうなのをアップしてるんですよi-278
更新少ないブログですが、またみにきてくださいi-179
| | 2009.08.14 20:47 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


