2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キレイキレイ 

すず、シャンプーしてきました。
久しぶりのシャンプー。ちょっと黒ずんでた胸毛も、真っ白フワフワちゃんになりました♪

090803_2.jpg
お店に入る時は(そうそう!ここ美味しいおやつとか~楽しいおもちゃとか~あるんだよねぇ♪)とルンルンなんだけど、「それじゃ、お願いします。」と、トリマーさんに預けて、すずねえが帰る間際になると(・・・あ!そうだったっ!ここシャンプーする所だったっ!)と気づいて、泣きそうな顔になるんだよね。毎回。

お迎えに行くと(早くっ!早く帰ろっ!)と威勢よく出てきます。

090803_1.jpg
(シャンプーは、いくつになっても苦手なの・・・)

今週末は、すずのお誕生日♪キレイキレイなすずでお祝いできるね♪




| 2009.08.03 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

そっかぁ~すずちゃんもウチと一緒でシャンプーは苦手なのね(^_^;
でも水遊びは大好きで、海を見ると突っ込んでいこうとしますよ。先日湘南に行った時も、グイグイ引っ張ってましたから(ー_ー)!!
ハスキーには辛い毎日だけど、すずちゃんのブログを参考にいろいろ遊びに行ってます。今度は油壷かなぁ。
白くてフワフワでとってもカワイイすずちゃん、暑さに負けず頑張れ~


| | 2009.08.03 23:15 | edit

>ママリンさん
ママリンさんちのハスキーMIXちゃんもシャンプーは苦手なんですね!
でも水遊びは好きなんだぁ☆海も好きなんですね!
すずは海も湖も苦手です。海に連れて行くと、背を向けて海を見ようともしませんi-229

ほんと、今はワンコにはかなりツライ季節ですよね・・・お互いにワンコ共々夏バテしないように気をつけましょう!
| | 2009.08.04 22:37 | edit

おめでとうございます

すずちゃんもシャンプーは苦手なんですね。
どこの子も一緒なのかな?
でもフワフワキラリンになってお誕生日迎えらたから
良かったですね

今日はすずちゃんの9歳のv-274
お誕生日
v-308おめでとうございます
すずちゃん相変わらずキュートv-347ですぅ。
今日はきっとすずねえさんのお手製の料理でお祝いですね。
この1年もそしてこれからもず~~っとすすちゃんが幸せでありますようにv-354
| | 2009.08.08 00:57 | edit

すずちゃん、
御誕生日おめでとうv-384
しばらく会ってないけど元気かな?
今年1年、またまたいい年でありますように~v-411
| | 2009.08.09 01:09 | edit

>バジルママさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!感激!
昨夜は、久しぶりにカフェでお祝いしてきたんですよ♪
すずは美味しいケーキを食べて満足げでした☆

シャンプー、どうってことないコもいるんですけどねぇ。
すずは小さいころからダメでした~きっとこの先もずっと変わらないねi-229

>アレパパ
どうもありがとうー!
そうだよね~!アレパパファミリーにも、もうずっと会ってないよね・・・
すずもすずねえも元気だよ!すずはますますオットリちゃんになってるよ☆
残暑厳しい毎日だけど、お互いにワンコ共々がんばって乗り切ろうね!
| | 2009.08.09 10:34 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


