2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

紫陽花 

ブログ、ずっと書いてなかった!
宣伝が載ってたくらいだから、一ヶ月は書いてなかったんだ~。

すずは、元気です!今のところは。
・・・というのも、半月前くらいに膀胱炎になって、ちょっとツライ時もあったんだけどね。
今はそれも完治して、食欲モリモリ(これはいつものことだけど)元気にお散歩も行っています。

もう6月。
そろそろ紫陽花が咲き始めます。
近所の紫陽花も少しずつ咲いてきました。

090602_1.jpg
(これは昨年の写真だけど)

紫陽花って場所に寄って、色が違うよね。
ピンク・青・紫でも濃いのや薄いのがいろいろ。

090602_2.jpg

ジメジメする梅雨だけど、カラフルで綺麗な紫陽花を見ると、爽やかな気分になるね。
これから、いろいろな紫陽花がみれるのが楽しみ♪


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

| 2009.06.02 Tue | [日常] 日々の出来事 | CM(2) | TB(0)

お久しぶりですe-68
すずちゃん、元気でよかったです(^O^)
紫陽花、いろんな色がありとても綺麗ですね♪
確か、鎌倉にたくさん紫陽花ありますよね(^-^)
あと、ブログを引越しました。
更新が遅いですが、時間があったら遊びに来て下さい。
| | 2009.06.08 16:08 | edit

>サリーさん
お久しぶりです♪
すず、今は元気いっぱいです☆ありがとうございます!
鎌倉の紫陽花も綺麗みたいですね♪
最近、近所の紫陽花も咲き始めたので、眺めながらのお散歩が気持ちいいです(´ー`)
ブログ、お邪魔しますね!
| | 2009.06.08 21:28 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


