2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

FLOWER GARDEN 2009 

赤レンガ倉庫で開催されている『FLOWER GARDEN 2009』に行ってきました。

090412_1.jpg
わざと縦にしたわけではなく・・・


090412_2.jpg
円柱にお花が飾られているんです。

横浜開港150周年にちなみ、世界の7つの海を航海するストーリー仕立てで、7つのフラワーゾーンを展開しています。

090412_3.jpg
だからイルカちゃんもいるんです。


090412_4.jpg
49種類・約15万輪のお花が飾られています。


090412_5.jpg
色とりどりのお花。


090412_6.jpg
これも綺麗だったなぁ♪


090412_7.jpg
ボンボンみたいで可愛いね。


090412_8.jpg
カラフルなお花がたくさんで、まぶしいくらい。


090412_9.jpg
可憐な感じで綺麗。


090412_10.jpg
すずもいるよ!

すずはまぶしい顔(へのへのもへじ顔)ばっかりだから、これ一枚だけ~。
でも、お天気がよくて、潮の香りがして気持ちよかったです♪

ここだけじゃお散歩し足りないから、大きい公園に行こうね。 つづく。


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

| 2009.04.12 Sun | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


