2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜緋桜 

横浜の『ソメイヨシノ』は、まだ3分咲きくらい。
今年は開花が早かったけど、ここ最近は花冷えなので、満開まではもう少しかなぁ。


090329_1.jpg
でも、近所の公園の『横浜緋桜(ヨコハマヒザクラ)』は早咲きなので、今が満開です。


090329_2.jpg
『ケンロクエンクマガイ』と『カンヒザクラ』を交配して作られた栽培品種です。
寒桜より花の色が濃く、大きいのが特徴です。横浜市には広く植栽されています。


090329_3.jpg
やっぱり、桜と青空って綺麗♪


090329_5.jpg
すーちゃんも桜の髪留め可愛いよ♪

・・・まったくカメラに目線くれませんでしたけども。


090329_4.jpg
菜の花も綺麗に咲いていました。

春色は癒されるねぇ(´ー`)


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

| 2009.03.29 Sun | [日常] 日々の出来事 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


