2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

三保の松原 

イチゴ狩りのあとは、三保の松原へ寄ってみました。

090321_11.jpg
松林を抜けて海岸へ。
遠くには船や、パラセーリングをしているのが見えたよ。


090321_12.jpg
立派な松がたくさんあったんだけど、ちょうど日が暮れてきた頃だったので、松の木のなかに入ると暗くて汗
綺麗に撮れてなった~残念!


090321_13.jpg
でも、海岸はちょうどイイ感じの夕暮れ。


090321_14.jpg
海の近くまで行こうとしたら(え~いいよ~もう帰ろうよぉ~)と背を向けて帰ろうとしていたすずでした。
やっぱり、海や湖は苦手なんだね(´m`)


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

| 2009.03.21 Sat | [おでかけ] すずと | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


