2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

そうだ 京都 行こう 

明日から京都へ旅行に行ってきます。

土曜日のお天気曇2/傘あお2 がちょっぴり心配・・・
でも!桜の季節に行くのは初めてだから、すごく楽しみー♪
ずっと前から『京都の桜』を見に行きたかったんだよね。

そう、このCMを見てから・・・



3年前に、このJR東海のCMを観て、すっごーい感動&癒されちゃったんだよね。
(見たい!この円山公園の枝垂れ桜、実際に見てみたいっ!)って、ずっと思ってたんだぁ。
3年越しに叶いそうです♪

ちなみに、今年のJR東海のCMはこちら。



醍醐寺の桜もすっごく綺麗~♪ここにも行く予定♪

デジイチでもたくさん撮るぞ!

行ってきまーす♪
| 2009.04.03 Fri | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

おひさァ~~♪
オヤっ!?次は京都かい??(*^_^*)
ちっ。。京都に遊びに行けばよかった。。。(笑)
桜と紅葉の時の京都は渋滞が…v-390

嵐山方面は行ってないのかな!??
おいしい豆腐屋さんがあるんだよね・・・
遠方の人がみんなお豆腐持って帰るよ…♪
| | 2009.04.06 22:38 | edit

>かいmam
お久しぶりー♪
最近めっきりよそ様のブログにはお邪魔してなくてi-229
京都行ってきたよ~♪
だね~混んでたよ~人も道路も!
でも、桜の季節はあっという間だからね!
この期間限定な『桜の京都』に行けてよかったよ~♪
嵐山方面にも最初行こうかって話してたんだけど、予定立ててたら行けなくなっちゃって~だから次回の京都で嵐山方面には行ってみるよi-236
美味しいお豆腐屋さんがあるんだね!お豆腐好きだから、それは外せないなぁー♪

大阪にも行ってみたいなって思ってるんだよ♪
その時は、かいボンに会いに行くからねっi-278
| | 2009.04.07 20:16 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


