2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

すずとイチゴ狩り 

イチゴ狩りイチゴに行ってきました。

090321_1.jpg
すずもハウスに入れるんだよー♪


090321_2.jpg
彼が、ワンコも一緒に入れるイチゴハウスを探して連れて行ってくれました。
貸切りで利用するハウスなので、ワンコが一緒でも気兼ねなくいちご狩りが楽しめます♪
『ハウスの外で待機ならOK』とか『抱っこやキャリーバックに入れるならOK』のハウスはあるけど、こうしてフリーで一緒に入れるところは、なかなかないから嬉しいね♪


090321_3.jpg
すずもイチゴ大好きだもんね!よかったね♪


090321_4.jpg
早速ご賞味。


090321_5.jpg
美味しいですか?タレ目ちゃん。


090321_6.jpg
美味しさは顔が物語る。


090321_7.jpg
ビタミンCたっぷり!甘くて美味しいイチゴ♪たくさーん食べたよ。


090321_8.jpg
イチゴのお花は、白くて小さくて可愛いね。


090321_15.jpg
こんな風に段々畑みたいなところにハウスがたくさんあって、1ハウスごとに貸切りで利用します。
一番上のハウスだったので、眺めも最高!広~い海と水平線がとっても綺麗だったよ♪
時間は無制限だし、持ち込みもできるので、ゆっくりのんびり過ごせます。


090321_9.jpg
すずもたくさーん食べたね。
最後まで名残惜しそうにいちごをクンクン。
でも、こうして食べれる高さにいちごがあるのに、自分でもぎ取って食べることはしないんだよね。必ず、取って小さくしてあげたいちごしか食べない、お行儀の良い?すずでした。


090321_10.jpg
ここで作っているジェラートも人気のようで、生のいちごが入った『ストロベリークラッシュ』というジェラートを食べてみました。美味しかったぁ♪

来年もまた行きたいね♪


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

| 2009.03.21 Sat | [おでかけ] すずと | CM(3) | TB(0)

e-243狩り、だいぶ昔に行ったことがあります。
新鮮なe-243はおいしいですねe-343
すずちゃんも一緒においしいイチゴ食べれてよかったですねe-454
| | 2009.03.22 19:38 | edit

すずちゃんも一緒に入れたんだね(*^▽^*)
美味しいイチゴ(すずちゃんの恍惚の表情を見て)をみんなで食べれてよかったね~v-411
| | 2009.03.23 10:59 | edit

>サリーさん
前にもすずと一緒にイチゴ狩りに行ったことあったんですけど、その時は『ハウスの外で待機ならOK』のハウスだったので、今回はこうして一緒にハウスに入れて嬉しかったです♪
すずもたくさんのイチゴ囲まれて幸せだったと思いますi-278

>蘭ママさん
前から(すずも一緒に入れるハウスないかな~)って思ってたので嬉しかったです。
すず、生まれて初めてこんなにイチゴ食べたんじゃないかなi-278
甘くて美味しかったですよ♪
| | 2009.03.23 23:00 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


