2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

こども自然公園 

横浜市旭区にある、こども自然公園にお散歩に行きました。

090315_1.jpg
お天気がよくってポカポカ~♪行楽の人もたくさんいたよ。


090315_2.jpg
池もあります。なにがいるかな?
言わなくてもわかると思うけど、この石の上に前脚をかける体勢は、すずねえがさせました。
だから、すずの顔は写ってないけど、多分すごい微妙な表情をしていると思われます。
(べつに、池、興味ないし・・・)みたいなね。


090315_3.jpg
眼光の鋭いカモさんがいたよ。
ネットで調べたら『キンクロハジロ』という種類のカモでした。


090315_4.jpg
優勝は、すずちゃんでーす!


090315_5.jpg
梅林もありました。
まだ綺麗に咲いている梅もあったよ。


090315_6.jpg
青空に映えるね♪
桜山もあったから、春には桜もたくさん見れそうです。

小さいけど動物園があったり(犬は入れないけど)、バーベキュー広場やアスレチック広場、山道もあったり、とても広~い公園でした。
自然がたくさんあって気持ちよかったです♪

090315_7.jpg
たくさん歩いたからノドが乾いた~。

すず、いっぱいお散歩できてよかったね♪
すずねえも歩きつかれて、帰ってから小一時間お昼寝しちゃいました。


camera lens memo
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6GII

| 2009.03.15 Sun | [おでかけ] すずと | CM(2) | TB(0)

久しぶりのすずちゃん、相変わらずかわいいですe-266
木の上に乗っているすずちゃん、高いところは大丈夫なんですか?
| | 2009.03.20 21:35 | edit

>サリーさん
広い公園をお散歩して、すずも嬉しそうでした♪
すず、高いところは大丈夫みただけど、こうして面積が小さいところや、足場が不安定な場所は怖いみたい!
このときも、もちろんすずねえが「よいしょ」ってこの切り株に載せたんですよ~i-278
| | 2009.03.22 18:10 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


